*All archives* |  *Admin*



こんなの待ってました。

パパとマミーがお食事するテーブル。
ぼくもよくお邪魔します。

おやつもらえますから



ただね、問題があるんでしゅよ。

こんなときなんでしゅけど。

P1020095_convert_20101027233119.jpg

おやつもらったら、イスの上じゃなくてね、
ボクの好きな場所で食べたいんでしゅ。
でも、イスがね、高いんでしゅよ

高いところはちょっと苦手でして。

そこで登場したのがこれ。

階段っていうらしい。

P1020084_convert_20101027233043.jpg

これさえあれば、ボクひとりでもイスから降りれましゅよ

P1020097_convert_20101027233310.jpg

こんなの欲しかったんでしゅよ、前から

いや、自由を確保したわけじゃなく、
キミの足を心配したからで
最近はイスにも飛び乗ってしまうので、
そのうち、飛び降りて足を痛めてしまうのではないかとドキドキなわけですよ。

最近、反抗期らしく、今までできていたトイレがまったくできなくなったり、
言うこときかなかったり、やんちゃし放題なキッシュくん。
そのうちおさまるのかしら?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
