*All archives* |  *Admin*



ふくらんだかな?

年度末、計画停電の影響、いろいろあって微妙に仕事が忙しいです。
サマータイムなんて話もありますが、計画停電以降、うちの会社は、ひと足早く始業時間が1時間早まりました。
ツライ

キッシュのお散歩コースにも、まだ地震の爪痕が残っています。

P1040145.jpg

地割れだそうで、しばらくは入れないみたいです。

今回の震災の影響は、大小あれど、各方面に出ていますね。


P1040146.jpg



さてさて、やっと少しずつ春めいてきました。

東京ではもう開花宣言出たみたいですが。

班長のお仕事する前に、横浜も咲いちゃうかもw


P1040142.jpg

ボサノバちゃんも全開


むむっ?
班長が奇妙な行動を始めましたよ


P1040038.jpg

P1040039.jpg

P1040037.jpg

誰にアピってるんだか・・・

日曜日のつぼみちゃんはこんな感じでした。

P1040134.jpg


ちゃんとお仕事してましよ

早くお花見したいでしね


プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
