*All archives* |  *Admin*



大行進 DE 大興奮!

急に秋らしくなっちゃって、風邪ひいてる人も多いみたいですね
今朝はタオルケットに入り込んできたキッシュ
朝方はワンコもブルッっとくるらしいですwww

さて、月が替わる前に千葉の旅のご報告を終えねば...


わん楽さんの朝食は、これまたお魚がおいしい和食でした。

P1060315.jpg P1060317.jpg

P1060319.jpg P1060320.jpg


キッシュの朝食も和風。
しゃけごはんとポテト、ゆで卵、温野菜でしたよ。
これまたペロリとたいらげ・・・

P1060318.jpg

朝から満足げな表情でございます

P1060324.jpg


わん楽さんを後にして向かった先は...


P1060398.jpg


千葉では結構有名な場所なのですが、家族全員マザ牧初体験!

ワンコも入場OK。
でも、お約束は守らないとね。
ちゃんと犬種を報告して、署名もしないといけません。
1ワンにつき500円なり。


P1060399.jpg P1060400.jpg P1060401.jpg

この日もとっても暑くて、あまり木陰がないだだっ広い敷地は
ワンコも人間もチトきつかったです


P1060329.jpg

ワンコ近付くべからず!な場所もありますが、
こうやってすぐそばまで行ける場所もありますよ。
キッシュは不思議そうにしておりました。


P1060333.jpg


ドッグランもあったりします。



P1060379.jpg P1060378.jpg

でもですねぇ。
やっぱり楽しめないのですよね、この子は...
真っ先に食べられちゃうタイプですねw
この日はダックスちゃんにやられっぱなしでした^^;;;


P1060381.jpg


そして、そして。
この日のメインイベント!

何だかわかりますか?

P1060344.jpg

ムムム。
何かが見えますよね!?


P1060345.jpg

その正体は!


P1060348.jpg

たくさんの羊さん! めぇ~


P1060351.jpg


この日は200頭が走ったそうです。
イベントは「ひつじの大行進」なのですが、流暢に歩いたりしませんよ。
走り抜けますwww


P1060364.jpg


そのときキッシュは!


P1060376.jpg

私も写真を撮ることに夢中だったのですが、
キッシュも負けずに大興奮
ずっと立ち上がって観覧しておりました


青い空のもと

P1060391.jpg


自然を満喫したキッシュなのでした~


P1060395.jpg


長いことかかってしまいましたが、
我が家の季節はずれ夏休みなお話にお付き合いいただきまして
ありがとうございました


マザ牧、捨てたもんじゃないでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
