*All archives* |  *Admin*

ハンドメイド

もうすぐ11月も終わりですね~。
11月って祝日が2日もあって個人的に大好きな月なのですがw
どうも12か月の中では目立たない月よねぇ...とか、
わけわからんことを思う今日この頃w


いつも遊びに行かせてもらっているブログ「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんが、
なーーーんと、ハンドメイドなお洋服のショップ「MayMikku」を開店しちゃいました!

すごいすごい!

実はうちの母親とその華麗なる一族、縫製業を営んでまして。
まぁ、うちの母はもう引退したのですが、親戚は今も現役です。
なので、小さい時からミシンに囲まれて育ったのですが、
なんとわたくし、ミシン苦手なんです^^;;;

ワンコのお洋服を手作りできたら、どんなに素敵なことか・・・
でも、わたくしには無理なので、そちらはねこたろうさんにお任せするとしてw

地道な編み物ならなんとか...

P1060825.jpg


っちゅーことで、ハンドメイドに挑戦!


P1060826.jpg


今回は羊毛フェルトも準備しました!
こちらは別の目的で購入したのですが、ちょっとしたアクセントに使用。


んでもって、完成品はこちら。


P1060858.jpg


またマフラーwww


ねぇねぇ、キッシュくん!
どうよ、これ。
とりあえず巻いて巻いて撮影会しよーよ!!!


P1060850.jpg


あくびがデカすぎです(;;)


もうちょっと真面目にやってくんない?


P1060854.jpg


うん、うん、似合う似合う!
いいじゃな~い!!!(自画自賛)

次は何にしよっかなぁ~^^v

久々にハンドメイドに目覚めてます。
早々に飽きるでしょうけどwww


撮影は事務所とおしてくださいでしよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー グッズ

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック