*All archives* |  *Admin*

紅葉散歩

3連休、終わっちゃいましたね
これで年内の祝日もあと1回を残すのみ。
ホント、早過ぎです。

連休中、初日はあいにくのお天気でしたが、
2日目以降は回復して、人がわんさかなキッシュ地方でした。

そんな中、2日目には、トリミングに行ってきましたよ。

P1100448.jpg

不機嫌そうな顔なのは、先月とは別の場所に行ったのに、
いつものお姉さんが待っていたからでして(笑)
お姉さんのことは大好きなんですが、やっぱりトリミングは×ですってw

今回の場所は、ドッグランなんかもあったりして、
車を降りたときには、まさかのトリミングだなんて思わない場所だから、
余計にヤラレタ感が強かったかもw
カメラ忘れて写真がないんですが、プールもあるんですよ。

今回もいつもの通り、かわゆく仕上げてもらいました^^v




そしてしばらくすると...

この日は、気温が低かったせいか、
いつの間にか上手にタオルケットに包まってたので、思わずパチリ

P1100453.jpg

トリミング後はスースーするよね(笑)


そして連休最終日。

P1100463.jpg


キッシュ地方の紅葉も見頃ですよ!


とりあえず、こんなシュチュエーションはいかが?w

P1100465.jpg


この日は山下公園に行ったのですが、銀杏が黄色に色付いてきれい

ただねぇ~、銀杏はあの芳しい匂いがねぇ~


P1100475.jpg


ちょっと舌が出ちゃってますがw


P1100487.jpg


ホントにぽかぽかでお散歩日和でした。

なぜか秋バラがまだまだ見頃です。
やっぱり季節の境目があいまいになってきてるのかなぁ?


P1100515.jpg


こんな色鮮やかなお花もまだたくさんありますよ!


P1100524.jpg


秋から冬への季節の変わり目。
これからは早めに行動しないと、すぐに日が暮れて寒くなっちゃいますよね。
でも朝は寒いから布団からナカナカ出れないし...
やっぱり冬は苦手だなぁ。


この季節になると芳しいにおひがしましよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック