*All archives* |  *Admin*

年末~年始 その2

今日は冷たい雨が降っているキッシュ地方です。
明日も雨みたいで、お散歩に行けないキッシュくんは丸まって寝てます。
昨日は大寒で、これから立春までが一番寒い時期...もうちょっとの我慢ですね。


だいぶ間が空いてしまいましたが、キッシュ家忘年会の旅の続きです。


早朝5時ごろ...お友達の声につられてワンワン言い出したキッシュくん。
するとその声につられて別のお友達がワンワン

起きるにはいくらなんでもまだ早くね?^^;;;

もう一度寝ようとしましたが、キッシュはずっとそわそわしてます。
家だと一番の寝坊助なのにねぇw

ってことで、ちょっとダラダラして明るくなってきてから、
パパとキッシュはお散歩に。
そしてマミーは朝風呂にw


朝食は夕食と同じレストランでみんな一緒にいただきます。


P1140314.jpg


スクランブルエッグは骨の形になってますよ。

P1140316.jpg

野菜や果物がたっぷりな朝食。
パンもおいしかった~

P1140317.jpg

そしてキッシュくんの朝食は「ローストビーフと黒米のガレット ~自家製ワンコパン添え~」
またまたおされ~なごはんです。

P1140318.jpg


小皿に取り分けているときも、もうそこしか見てません。


P1140320.jpg


もう待てません!


P1140324.jpg


得意のダイソン喰い
あっという間に食べ終わりましたとさ。


P1140326.jpg


このお宿には看板犬のメイトくんってワンコがいるのですが、
今回はあまり表に出てきてくれなくてですね^^;;;
帰りがけにちょっとだけご挨拶しただけでした。
前回はノリノリで遊んでくれたのにw

でも、今回もとても楽しい滞在になりました。
お世話になりました~


ちょっと早目にチェックアウトしまして、向かった先は...


P1140329.jpg


伊豆アニマルキングダム
ワンコも入場できる動物園です


P1140331.jpg


いないわけないでしょ。
ほら、きれいな鳥さんだー

P1140333.jpg


ここにも大きな鳥さんがいるよ。


P1140337.jpg


ちゃんと見てごらん!


P1140338.jpg


動物さんも慣れたもので、ワンコがいても平気で近づいてきます。
餌やりイベントもあるので、何かもらえると思ったのかもですが、
キッシュは目をそらしてましたw


P1140346.jpg


そしてガラス越しですが、こんな動物も見ることができます。


P1140356.jpg


チーターですよ。


P1140358.jpg


キッシュくん、この中に入ったら速攻食べられちゃうねw
他にライオンさんやホワイトタイガーもいましたよ。


シカさんともご挨拶


P1140367.jpg


そしてヤギさんとも。


P1140375.jpg


この後、写真はないのですが、キッシュが妙な行動をとり始めました。
カートの中で身悶えるというか。

一瞬、体調が悪くなったのかと思ってびっくりしてしまいましたが、
ヤギさんの前から離れると何事もなかったように普通に戻りまして。

実は、このヤギさんの前にいったら、すごい臭いだったんですよ
人間でも相当臭ったくらいですから、一応ワンコのキッシュにとっては
身悶えるくらいの臭いだったんじゃないかと、勝手に解釈しましたw


キリンさんには餌をあげることができます。
他の人があげているのを横で見せてもらいました。
いやーすごい長い舌だねぇ


P1140388.jpg


他にはぞう、さい、ミーヤキャットなんかも見たりして、中々面白かったです。


ドッグランもあるのでちょっとだけお邪魔しました。


P1140397.jpg


でもお友達がそばに来ると、相変わらずダンゴ虫になって固まるキッシュくん。
2014年もお友達と打ち解けるって目標は達成できませんでしたwww


P1140404.jpg


キッシュくん、初めての動物園はどうだった???


P1140420.jpg


あっそ。

水族館の方がいいそうですw
動物園はやっぱり臭いがねぇ^^;;;


でも、伊豆はワンコ連れで入れる施設がたくさんあっていいわぁ。
次回はまた別の所に行ってみたいです!

年末年始の模様はまだ続きますが、ちと休憩。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック