*All archives* |  *Admin*

初夏のお花見

ここのところ毎日雨が降っているキッシュ地方。
でも、梅雨のシトシト雨というよりは、、、夏の夕立的なざーざー雨で、、、
今年の梅雨はちょっと変なじゃないですか?

お蔭でキッシュくんはお散歩もママならず、ちょっとフラストレーション溜まり気味。
ボールばっかり持ってきて、投げて!!!おねだりが、まぁ多いことw
運動不足は飼い主も含め、これから夏に向けて深刻な問題ですよね


今日はそんなフラストレーションを溜めているキッシュくんの近況を
思いつくままにダラダラと書きますw



梅雨の晴れ間、近くの公園に行ってプチピクニック


P1150244.jpg


キッシュ用のお弁当も準備したりして、
実は飼い主が外で飲みたいだけって話もあり...


P1150252.jpg


今年もバラを見に行きましたよ。
いつもの年より早く満開になってしまって、終わりかけのモノもありましたが
やっぱりバラは豪華で綺麗ですねぇ

P1150181.jpg


とってもいい香りがしますが、私はあまり得意じゃありません。
特にバラの香りモノの石鹸(シャンプーとか特に)や香水のたぐいもダメです。
気分悪くなっちゃうんですよねぇ。
こうやって咲いているものの匂いはかろうじて大丈夫なんですが。


P1150169.jpg


キッシュは終始ニコニコご機嫌です。


P1150189.jpg


たくさんの人に声をかけてもらって、嬉しそうにしておりました。


P1150191.jpg


このキラキラした瞳www
食べ物がそばにあったわけじゃないんですけど、ホントにバラが好きなのかも?


P1150217.jpg


そして季節は進み...


P1150266.jpg


先週、八景島に紫陽花を見に行ってきました。


P1150279.jpg


鎌倉にも行きたいんですが、この時期、ワンコ連れで鎌倉は結構大変なのよね^^;;;


P1150291.jpg


ってことで、初夏のお花見もとっても楽しかったです。

最後はトリミング後の写真を。


P1150299.jpg

サマーカットでスッキリさっぱり。
もういつ夏が来ても大丈夫ですwww

いや、飼い主は夏は来ないで欲しいんですけどね...でも雨の季節も早く終わって欲しいし...
この時期、体調管理をしっかりして夏を迎える準備しないとですね。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック