*All archives* |  *Admin*



お手わん王?

今日は半袖で過ごせるくらいの温かさだったキッシュ地方。
寝ちゃいそうだ...

P1150942.jpg


ポカポカなのはうれしいのですが、どうも、今年完全に花粉症デビューらしく
目がかゆくてたまりません。
花粉症の皆さんの辛さがわかりました

さて、今年も7段飾りのお雛様が飾られていたので、一応、記念撮影。
女の子のお祭りですが、キッシュくんもいつも女の子に間違われるからね^^;;


IMG_2731.jpg


そ。
じゃーひな祭りの宴には参加しないのね?
御馳走は食べないのね?


IMG_2722.jpg

ということで、キッシュくんは、酢飯と玉子をいただいて満足そうにしておりました。

==============================

話は変わりまして、この間の日曜日、
「ベイクォーター横浜」で【BAY DOG FESTA】ってのが開催されてまして。
その中の「お手」王グランプリってイベントに参加してきました。


P1150951.jpg


1分間にお手が何回できるかを競うイベントですよ。
お友達と一緒に5ワンで決戦です!
開始前からやる気なさそうなお友達もいましたが(笑)
キッシュくんはおやつを見せられてやる気満々です!!


P1150952.jpg


はい、スタート!

をっ、いい調子だぞ。
お手、お代わり、お手、お代わり...

キッシュくんは、

P1150954.jpg

と、心の中で唱えているに違いない...


そして後半になってもおやつのためなら頑張るキッシュくん。

お友達は既にお手なんてしてませんよw

P1150957.jpg


その結果。

なんと、キッシュくん1分間に77回もお手をしまして、
見事に優勝しちゃいました(驚)

「お手」王(KING) キッシュ!

P1150960.jpg

いやー、びっくりですねぇ。
YDK キッシュですねぇ。

P1150965.jpg

優勝商品は、消臭スプレー、トイレシート、おやつでした^^

P1150969.jpg


パパからの優勝プレゼントはこれ。

P1150975.jpg


やっぱり食べ物が良かったようで...

P1150976.jpg


ところで、このお手王グランプリの模様、動画での撮影をお願いしておいたんだけど、
パパさん、静止画しか撮ってませんでした^^;;

どんだけいっぱいお手ができるか、動くキッシュじゃないと伝わらないのでは?
ってことで、本日、キッシュくんに再現VTR出演をお願いしました。




※音が出ます。


あれ?信憑性が薄くなってしまいました?(苦笑)
本番は相当頑張ったんだね^^;;;ってことで。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
