*All archives* |  *Admin*



今年もよろしくです!

遅ればせながら、年頭のご挨拶をば。
今年もマイペース更新なブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします!

今年は5月にキッシュが7歳になり、ワンコの世界では老犬の部類になるという...
まだまだそんな風には見えないのですが、
飼い主共々、健康に気を付けて元気に過ごせたらと思います。


さて、年末年始の模様を少しお伝えしますね。


大晦日、キッシュくんノリノリでお出掛けです。
どこ行くの?

IMG_4192.jpg


はい。
パパの実家へ帰省です。

今年は暖かくて、途中で立ち寄った国見SAもこんな感じ。
全然雪がありません。
途中、峠では少々白いモノが道路わきにあったくらいで、
スイスイ快適ドライブでした。


IMG_4198.jpg


年越しそばやおせちをいただいて、賑やかな年越しとなりました。


IMG_4203.jpg


親戚のごく一部w
帰省するたびに人口が増えておりますwww

IMG_20170101.jpg


横浜に戻ってからも、ポカポカの3が日。

恒例の箱根駅伝応援へ行きました。
青学、3連覇おめでとぉ。


IMG_4235.jpg


そのあとに初詣。
キッシュくんのお願いごとと言えば...


IMG_4270.jpg

やはり。

で、おみくじを引いたんですが、なんと!
キッシュとマミーは全く同じ内容のおみくじでした。ちなみに末吉。

今年一番良かったのはパパで、吉でした。


IMG_4267_20170111191619b96.jpg



ところで、今年もたくさんお年玉をいただいたキッシュくん。
ワンコのくせに...
実家の皆さん、すみません。


IMG_4271.jpg


そのお年玉で、リュックを買いました。


IMG_4273.jpg


電車でもOKなサイズ。

さぁさぁキッシュくん入ってみて~

この間、バスにスリングで乗った時も怒られちゃったし、
新幹線でも大丈夫!

良かったねぇ^^


IMG_4274.jpg


まぁ、そう言わずに。


ということで、お試しで、電車に乗ってみましたよ。
まだ慣れないせいもあってくつろぐってのは無理だったようですが、
中のスペースもけっこうゆったりしてるし、大丈夫そうです。

これからたくさん使いたいと思います♪


この日、大さん橋には飛鳥が寄港してました。

IMG_4285.jpg


ワンコも船で旅ができるようになるといいなぁ...


はい、これでキッシュくんの年末年始の模様はおしまいです。

改めまして、今年もよろしくお願いします!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
12 | 2017/01 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
