*All archives* |  *Admin*



みーつけた!

3月下旬だというのに、寒い日が続きます。
被災地も心配ですね。

おかげでキッシュ地方の桜も、まだ咲いてくれないみたいなので、
ちょっとお出掛けして、もう咲いているお花を観察することにしましたw

P1040075.jpg


向かったのは北鎌倉。

円覚寺です。

P1040092.jpg


実は、円覚寺、何度も行ったことがあるのに、
奥まで歩いたのは初めてでw


P1040093.jpg P1040094.jpg P1040096.jpg
花ダイコン、みつまた、梅の花です。


そして、近くの東慶寺でみつけましたよー


P1040106.jpg

P1040114.jpg

彼岸桜と10月桜だそうです。


マミー、おいちそうな匂いがしましねぇ。


この後、キッシュは桜の花にかぶりつきました

P1040110.jpg


やっぱり食べるんかぃっっっ


いっぱい咲いたら、いっぱいたべられましね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュちゃん、春を探しにお出掛けしたんですねぇ
小さなお花は、少しづつ春を運んでくれてるんですね
こちらもソメイヨシノv-252は、蕾のままです
今年は、ほんとに待ち遠しいですね
一気に咲いて日本中を
幸せな気持ちにしてくれたらいいですね

ももママさん、コメントありがとうございます。

ホントに少しずつですが、春の空気になってきましたね^^
ここのところ、桜が咲くのが早かった気がしますが、
今年はやっぱり寒い冬のせいか、遅めですよね。
でも、やっぱり4月になってからが桜の季節ってイメージがあるので、
これくらいでいいかも、と思ったりします。
待ち遠しいですね^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
