*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ふくらんだかな?

年度末、計画停電の影響、いろいろあって微妙に仕事が忙しいです。
サマータイムなんて話もありますが、計画停電以降、うちの会社は、ひと足早く始業時間が1時間早まりました。
ツライ

キッシュのお散歩コースにも、まだ地震の爪痕が残っています。

P1040145.jpg

地割れだそうで、しばらくは入れないみたいです。

今回の震災の影響は、大小あれど、各方面に出ていますね。


P1040146.jpg



さてさて、やっと少しずつ春めいてきました。

東京ではもう開花宣言出たみたいですが。

班長のお仕事する前に、横浜も咲いちゃうかもw


P1040142.jpg

ボサノバちゃんも全開


むむっ?
班長が奇妙な行動を始めましたよ


P1040038.jpg

P1040039.jpg

P1040037.jpg

誰にアピってるんだか・・・

日曜日のつぼみちゃんはこんな感じでした。

P1040134.jpg


ちゃんとお仕事してましよ

早くお花見したいでしね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

横浜にも地震の爪痕が残っているんですね・・・
計画停電などの影響で仕事にも響いてきて大変ですね。
頑張って下さいね。

寒さも少し和らぎだんだん春めいてきましたね♪
桜の開花もあともう少しですね!
キッシュ班長、もうすぐお花見できますよ~v-252

No title

お仕事お疲れさまです。
1時間早いのもつらいですね。
蕾が!!!
もうすぐ春なんですねぇ。
キッシュくん&桜のコラボも
もうすぐかな?

No title

始業が1時間早まるのは辛いですね。
お疲れ様です。
つぼみ膨らんできてますね!
キッシュ君、ごろんしちゃって(^-^)かわいいですね!

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・
いつも行っている海側の公園に行けなくなってます。
大人一人がすっぽり入ってしまうような地割れだったとか。
怖いですね。

計画停電はこんな時なので仕方ないとは思うのですが、
今年の夏はかなり心配です。

でもその前に春をめーいっぱい感じたいと思っています♪
キッシュもノリノリですよw

Keiさん、コメントありがとうございます。

1時間早くなるのは、かなり堪えます。
あまり朝は強くないので^^;;;
しかも、結構電車混んでるんですよ。
同じような会社も多いみたいですね。
その分、終業は1時間早いんですが、
このところ、いつもより帰りが遅いので、ちっともイイことないです。

キッシュは春に向けてパワー全開ですw

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

1時間早いと午前中が長いんですよwww
しかも、お昼の時間は変わらないので、
お腹がすいて困ります^^;;;

キッシュがこんな風に外でゴロンするのは珍しいので
思わずカメラを向けてしまいましたが、
緑に嬉しくなったのか、ただじゃれていただけなのか、
よくわかりませんw

No title

朝早くなるのは辛いですよね…私も朝は苦手なので(汗)
お仕事、本当にお疲れ様です!

おっ!桜もうすぐ花開きそうですね!
こちらはあと少しで満開、見頃の時期を迎えそうです。
ぐだぐだしてると散ってしまうかもしれないw
ほんと、早くお花見したいですねー(*^_^*)

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

あっ、ねこたろうさんも朝苦手ですか?
春眠暁を覚えず・・・冬もつらいけど、この時期も起きられないw

九州はもうすぐ満開?
やっぱりあったかいんですね。
散る前に是非お花見してください♪

こちらは、まだちょっと風が冷たいです。
週末はまた寒くなるらしいですし・・・
お花見はビールを飲む都合があるのでw、
ぽっかぽっかが希望です^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
