*All archives* |  *Admin*

出逢い

横浜は3/30にソメイヨシノの開花宣言が出ました。
春ですよー

ただ、キッシュ班長が観察している場所は海の近くのせいか、
もう一歩な感じです。

P1040158.jpg

明日には開きそうですね^^





この間、北鎌倉に行ったお話をしましたが、
そのとき、とっても楽しい出逢いがあったので、ちょっと書いておこうかと。


これは東慶寺にいた「リス」です。
鎌倉は山も多いので、いるんですねぇ。
キッシュはじーーーっと見つめておりました。

P1040117.jpg


そして冬眠からさめたカエルさんがお散歩中・・・


あっ、キッシュにみつかった!w


P1040101.jpg


なんでしか、これ?


P1040099.jpg


においかいでみよー


P1040100.jpg


おもちゃかな?


P1040098.jpg


このまま放置しておくと、ぺろぺろ → ガブッ としそうだったので、
引き離しましたが、本人、遊びたかったみたいでしたw


サクラプロジェクト、いよいよ盛り上がってまいりました。
明日には、班長の開花宣言が出せるといいな。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩 お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっと、穏やかになってきましてねぇ
でも、こちらのv-252満開は
もうちょっと、先のようです
待ち遠しいわ~
あら? キッシュちゃん
かわいいお友達と出会ったのね
リスさんは、野生なのかしら?
大きなカエルさん、最近では
珍しいですね~

No title

やっと待ちに待った桜が一気に開花したのでは???v-252
大阪は一気に咲きだしました。
また明日から少し寒くなるみたいですが・・・

キッシュ君、初カエルさん怖くないんですね~!
カエルさんも逃げずにジーっとしてるってスゴイ・・・

さぁ次はお花見楽しみですねv-252

ももママさん、コメントありがとうございます。

また気温が低くなってて、桜の開花は足踏みなキッシュ地方。
早く春本番になって欲しいです^^

リスさんは野生みたいですよ。
カエルさんものんびりで、いつキッシュにおもちゃにされるかと、
写真を撮りながらハラハラでしたw

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

都内は結構開いているんですが、このへんはちょっと開いて
そこで止まっている感じです。

キッシュは怖いもの知らずですねー
好奇心旺盛といえば聞こえはいいですが、ただの無謀ですw
でも、人一倍びびり~なんですけどねw
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック