*All archives* |  *Admin*

サクラ、サク

今日は夕暮れの桜を^^

P1040235.jpg

なぜか咲かないんですよ、キッシュ班長の基準木www
でも、他の枝は開いてました!

ってことで・・・・


P1040233.jpg



開花宣言!!!


出ました、班長の開花宣言w

週末にはどこかでお花見を計画中です。
お天気があまりよくないようなので、様子を見ながらですが。


ところで、キッシュくん、トリミングに行ってまいりました。


P1040201.jpg


本人気に入らないらしいです。

せっかくきれいになったのに~と思ってるのは人間だけで、
キッシュはいつも通り、走り回って芝生だらけになっておりました


P1040210.jpg


こちら↓は、トリミングをお願いしているお店で
いつも撮ってくれる写真です。
花見をしているサラリーマンってことみたいですw

blog43120.jpg


キレイキレイしなくても大丈夫でしから、お気遣いなく!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 トリミング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっと出ましたね!開花宣言♪
なるほど、基準木のチョイスも大切なんですねw
お花見楽しんできてください(*^_^*)

キッシュくん、ますますかわいくなって!
でも怒ってるんだねー(笑)
お花見してるサラリーマン風のキッシュくん、
やらされてる感が前面に出ててかわいいですwww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっと待ちに待った桜、咲きましたねv-252
この週末はお花見ですね♪
ところでトリミング後のキッシュくんかわいいv-238

最後のお写真のサラリーマン最高ですi-184
ネクタイがはちまきにならないよう飲みすぎ注意て感じですね(笑)(笑)

No title

花見をしているサラリーマンキッシュ君に笑ってしまいました♪
お茶目なトリマーさんですね♪

そちらは、開花したんですね!班長!
こちらは、来週でしょうか~。
春はまだみたいですよ。
はーるよこい♪

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

今日は暖かかった関東地方、
一気に桜の開花が進みました。
週末の雨、風が心配。
やっぱり、少しでも長く見ていたいですからねー>桜。

サラリーマンなキッシュ。
そうなんです。やらされ感満載なんですよwww
でも、それが楽しみでもあったりする親バカでございます^^;;

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

ネクタイがはちまき・・・
かなーりお試ししたい気分になってきましたw
週末、お花見の予定なので試してみようかな^^;;;

Re: No title

金沢はまだですか。
待ち遠しいですねぇ。
こちらも、やっと春らしくなってきた感じです。
週末の花見は怪しいですが、
でも、こんな時だからこそ、自粛ではなくて、
いつも通りの春を迎えたいと思ってます。

No title

桜咲きましたね♪
ムックの散歩道も満開です。
週末お花見楽しみですね!

キッシュ君、トリミングでとっても可愛くなりましたね!
お花見のサラリーマン風のキッシュく、お目目キョトンとして、これまた可愛いです(^-^)

No title

こちらもやっと咲いたのですが
雨模様で明日のお花見は
急きょ、おうちでの宴会に予定変更です

あらあら?
キッシュちゃん、きれいにカットしてもらいましたね~
うふふ、リーマン風がなんともかわゆす~e-266

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

お散歩道、満開ですか!
ご機嫌でお散歩できますね。
今日はあいにくのお天気で、外には出れそうにありません。
明日、お花見したいです。

リーマンキッシュ、ネクタイいい感じですよね(親バカ)

ももママさん、コメントありがとうございます。

おうち宴会、盛り上がってますか?
この風雨で桜がちょっとかわいそうな感じですが、
明日、お天気がよくなりそうなので、
お花見に行こうと思ってます。

このカット、とってもかわいいんですけど、
次の日にはお耳のフサフサがボサボサになってしまいます。とほほ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック