*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お花見やっほー!

余震が続いていますねー
ちょうどバスに乗っているときに地震がきて、
バスが左右に持ち上げられるように揺れました。
軽くパニクリました・・・
いつまで続くのかなー


さて、気を取り直して。

日曜日、念願のお花見に行ってきましたよ!

P1040318.jpg


行った場所は「掃部山公園」(かもんやまこうえん)。
この字、絶対読めないですよねー^^;;;

P1040313.jpg


たくさんの人がお花見を楽しんでいます


P1040308.jpg

さぁ、我が家もお花見開始!


P1040266.jpg


あるよー^^

P1040261.jpg


キッシュくんには、いつものお茶碗にお花見用のランチを用意しました!


P1040262.jpg


かなりの興奮状態w


P1040277.jpg

ほら、お食べ^^


P1040279.jpg


どうよ、キッシュくん、スペシャルランチのお味は!?


P1040275.jpg


そうだよ、キッシュ
お花見は楽しいんだよ~(酔)

P1040300.jpg

P1040309.jpg

桜って、不思議な力がありますよね。
見ていると、何とも言えない気持ちになります。
どうか、この桜を見ているときのような穏やかな気持ちに
みんながなれますように。


毎日お花見したいでしね^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わ~ 桜満開だぁ!
お弁当持ってお花見イイですね。 キッシュ君もお花見ランチ嬉しそう♪
そうですね~ 桜って不思議な力ありますね。
毎日不安で落ち込んでしまうけど、桜を見ると穏やかになりますね。
桜がみんなの心を癒してくれるね。
私の住んでいるところも、開花まであともう少し! 早く見たいです。

No title

キッシュくん念願のお花見行って来たんですね♪
満開で最高の見頃だったでしょうねv-252
キッシュくんもお弁当作ってもらってよかったね。
桜の下で食べるお弁当とっても美味しそう!
桜を見るとみんなが笑顔になりますよね。
少しでも気持ちが穏やかになるといいですね。
桜の力って凄い!!

No title

余震が続いて怖いですね
気をつけてください
お花見にお出掛けしたんですねぇ
す、すごい人出
やっぱり、お花見って言ったら
お弁当&v-275
キッシュちゃんもママお手製のお弁当、よかったね
美味しそう!!
これからの新緑の季節もいいですね

さーさん、コメントありがとうございます。

今年はかなり遅れた関東近郊の桜ですが、
咲き始めたと思ったら、もう花吹雪です。
もうちょっと見ていたいけど、週末はお天気くずれそうなので、
葉桜になってしまいそうです。悲しい。

そちらももうすぐ見れますね^^
桜に癒されちゃってください。

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

桜、本当にきれいに咲いていました。
いつもは花びらを口にするキッシュですが、
今回はお弁当に夢中でしたよwww
ワンコ用は全部味なしなので楽ですが、
別に作るのは面倒ですね^^;;;
でも、喜んでくれたみたいなので、満足です(笑)
Fitchくんはお花見しましたか?

ももママさん、コメントありがとうございます。

緊急地震速報が流れるたびに、どきどきしています。
いつになったら落ち着いてくれるのか・・・

お花見、自粛なんて言ってましたが、
今回行った場所は、皆さんかなり盛り上がってましたw
お日様の下で飲むビール、最高です!^^v
キッシュもご機嫌で、ちょっと興奮気味でした(笑)

No title

桜が満開できれいですねー!
確かに、桜見てると癒されますよね(*^_^*)
意外と賑わっていて、みなさん楽しそうでよかったです。

お花見弁当おいしそー!!
キッシュくん用でいいから、私も食べたいくらいです(笑)

まだまだ余震が続いてますが、
みなさんの気が少しでも紛れるよう明るく楽しく過ごせればいいですね!
本当に、早く余震がおさまりますように…。

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

そちらの桜はもう散ってしまったでしょうか?
職場は都内なのですが、都内はかなり散っていて
今日のお昼、「遠山の金さんみたいね!」って言ったら、
後輩にかなり笑われましたwww

今日は緊急地震速報ならなかったね!なんて話していたら、
さっき、出ちゃいましたw
まぁ、揺れはほとんど感じなかったですが。
緊急地震速報がオオカミ少年みたいにならないといいんですけどね。

No title

スリングに入ってるキッシュくん、
小さ~い!
奇麗に桜が咲いてますね~。
楽しいお花見になりましたね!
お弁当も美味しそう~。
キッシュくんの美味しいお顔がキュートです~♪

Keiさん、コメントありがとうございます。

スリングの中ではコンパクトにおさまっているみたいですw

外でお弁当を食べるのが、
考えてみたら初めてだったんですよ。
なので、かなーり興奮しておりました。
地べたに食べ物があるってことで、
全部自分の届く範囲ですからねーwww
この日ばかりは食いしん坊に変身しました^^;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
