*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


とりさんの災難

桜、散ってしまいましたね。
今年は夜桜もライトアップがないので見れなかったし・・・
結局、1回しかお花見できなかったなぁ






キッシュは基本的にお気に入りおもちゃというよりは、
順番に遊ぶ主義らしく、今日はとりさんを持ってきました。


P1040326.jpg


仲良しだから、ボクの枕貸してあげましよ。



P1040324.jpg


まぁ、最初はこんな感じで、大人しく遊んでおりますが・・・


そのうち・・・


P1040332.jpg


とりさん、耐えておりますw
生傷が絶えない感じで。
でも、壊してしまったおもちゃは今のところないかも^^;;;


きっととりさんも楽しいでしね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー おもちゃ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

さくらは終わってしましましたね
これから新緑の季節
こちらは一気に暑くなりそうです
キッシュちゃん、お友達もかわいいですね
そうそう、最初は仲良しなんですが・・・
思いっきり振り回しちゃいますよね
ひとつの愛情表現かしらv-410
うちのももは、自分よりも大きなピカチュウを
ブンブンしちゃいます

No title

桜終わってしまいましたね。
私も今年は結局お花見、1回でした。。
キッシュ君ととりさんの記念撮影、可愛く撮れましたね♪
壊してしまうおもちゃがないなんて、キッシュ君、紳士だわ(笑)

No title

キッシュくんのとりさんのお友達かわいいですね♪
Fitchも同じタイプのハチさんを持っていますが・・・
噛み噛みしすぎて足が一本ありません・・・(涙)
ブルンブルン振り回してとりさんと遊んであげてるキッシュくんとってもかわいいv-238

No title

きゃ~可愛い。
可愛い記念写真だよね。
見つめないで~。鳥さんになりたいデスゥ。byリュウ姉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさん、コメントありがとうございます。

ワンコがいろんなものをぶんぶん振り回すのは
獲物を捕獲したときの最後のとどめみたいな習性らしいですね^^;;
ちょっと怖いですがwww

とりさんを寝かせている枕も、
かなーりな勢いでぶるんぶるんします。
そばにいてぶつかると痛いですw

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

今年の桜はまさにパッと咲いてパッと散ってしまった感じですね。
ちょっとさみしいですが、桜はそれがいいんですよね、きっと。

壊したおもちゃはないんですが、
危険を感じて足を切ってしまったおもちゃがあります>えびさんw
飲みこんだら大変~と思ってたんですが、
今となってはえびさんに申し訳ないことをしたと思ってます^^;

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

Fitchくん、足取っちゃいましたか^^;;
うちは取れる前に私が切りましたがwww
このコメントを読ませていただいて、
トップの絵をハチさんにしてみました^^;

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

リュウ姉さん、とりさんになったら振り回されますよん^^;;;
あ~れ~って言わないといけなくなるかもw
こうやって大人しくカメラを向いてるときはいいんですが、
そのうち、ちっともカメラにおさまらなくなります。とほほ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
