*All archives* |  *Admin*

お花いっぱい

もうすぐGWですね
みなさん、予定は決まりましたか?

我が家は、GW明けのキッシュくんのご乱心ぶりが今から心配ではありますがw
とりあえず、思いっきり楽しもうとイロイロ計画中です


さてさて、今、赤レンガ倉庫では

『フラワーガーデン2011』がんばろう!日本 ~つながる・みらいへ~

てなイベントを開催中です。
お花がいっぱいなイベントで毎年この時期にやってるんですが、
今年は震災の影響で、始まるのが少し遅かったみたいです。


赤レンガ倉庫は100周年だそうですよ^^

P1040421.jpg

キッシュはお花に囲まれて嬉しそうに見えますが、
実は、足元にたくさん落ちている木片をカミカミするのを必死にこらえていますwww

P1040399.jpg

こらえてるなんて、そんなことないでしよ。
お花きれいでしね~


P1040408.jpg


花壇越しに目があってしまったわ
お願いだから、花壇を踏み越えて来ないでよ~と思いながらカメラを構えておりました


P1040414.jpg

満足でし

P1040424.jpg

キッシュはお花好きなのかしら?


春は楽しい季節でしね^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お花がたくさんできれいですねぇ
キッシュちゃん、お花食べちゃうの?
気をつけてね~
もうすぐGWですねぇ
家派のもも家は、いつも通りご近所でお散歩かな
ももとまったり過ごしまぁ~す

No title

わー!お花がたくさんキレイですねー(*^_^*)
キッシュくんの笑顔も全開で
お花&キッシュくんで癒されまくりです♪

キッシュくんは、とりあえず何でもカミカミしたい派なんですねw
かわいーなー^m^フフ

No title

こんばんわ!
赤レンガ倉庫100周年なんですね。
お花がきれいですね。キッシュ君花壇を踏み踏みしなくて良かったですね。
我が家のももも花壇を横断したりするので撮影には気を使います。
Gw明けのキッシュ君のご乱心ぶりもまた楽しみにしております。

No title

赤レンガ100年前の建物なんですね~。

キッシュちゃん、花壇飛び越えずに
ぐっとこらえたのね。えらいですよ~(^v^)

ももママさん、コメントありがとうございます。

いろんなお花が咲いて、お散歩が楽しいですね^^
キッシュはお花は食べないですが、あっ、いや、桜は食べてたか^^;;;
他のお花は...シロツメクサは食べるというか、口に入れてました。
やっぱそれは食べるっていいますかねwww
危険なお花もあるので気を付けます^^;;;

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

ホントにお花がキレイな季節で、
お散歩しながらうきうきしてます♪
そうなんですよ、笑顔ですよねーやっぱり。
なので、お花好きなのかなぁ?と思ったりしてるんですが。

カミカミはホントにやめてほしいんですけどねぇ。

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

赤レンガ倉庫、100周年、そんなに大々的には宣伝してないみたいですが、
年間通していろいろイベントあるみたいです。
まぁ、Y150が失敗したので細々とやるのかも?www

花壇フミフミはかなり危険です。
やっぱり興味があるものには突進したいらしいので^^;
ももちゃんもきっと同じかな?

GW明けはかなり恐怖です。
年末年始のときもご乱心でしたのでw

シトロンさん、コメントありがとうございます。

東京、楽しんだみたいで良かったですね^^
そうそう、赤レンガ倉庫、100周年らしいんですよ(他人事w)
横浜にも足を延ばして欲しかったです~

花壇に入らなかったのは、きっとたまたま?^^;;
もう少し放っておいたらヤバかったですw
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック