*All archives* |  *Admin*



待ってました!

もういくつ寝ると~GW~♪

すっかり気分はGWモードでございますw
仕事やる気がないだけって話もありますが。

まぁ、ここらへんで一休みしとかないと、夏モタナイですからね~


そんなお楽しみのGWには、キッシュと初めてのお泊り旅行に行こうと思っています。
自粛ばかりじゃ復興のためのお金もまわらないですしね。
ぱーっと楽しもうかと、ワンコOKなお宿を予約したところ、
パンフレットが届きました。

INVITATIONだってよ、キッシュ^^

P1040464.jpg


ちゃんと「Quicheくん」と書いてあります

P1040465.jpg

ドッグランもあるみたいなので、とっても楽しみ♪

P1040466.jpg


キッシュも楽しみでしょ?


P1040467.jpg


・・・


気を取り直して。

もう1つ待っていたものがあるんです。


P1040517.jpg


いつも遊びに行かせてもらっているblog「メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんが
チャリティー迷子札を企画してくださいまして、キッシュのもお願いしていたのですが、
それが届いたのです!(ねこたろうさん、ブログでの報告が遅くなってごめんなさいね。)

キッシュ、見て見て!


あっ。

P1040521.jpg


こら!


P1040520.jpg


本人、完全におもちゃだと思ってます^^;;


P1040519.jpg


このあと、何とか奪いとって、さっそく付けてみました。

表は名前と電話番号が書いてあります。
そして、裏面には、ねこたろうさんが書いてくれたキッシュの似顔絵が^^

かわゆい


P1040522.jpg


ほらほら、キッシュもお礼言ってね。


P1040530.jpg

迷子札の代金は、緊急災害時動物救援本部に寄付されるそうです。
まだ受付をされているみたいなので、皆さんもねこたろうさんにお願いしてみてくださいね^^


気に入りましたよ^^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け グッズ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

GWはお泊り旅行ですか~♪
我が家は何の予定もないので羨まし~です^^
かわいい迷子札つけてもらって旅行楽しんで来てね!
旅行記事楽しみにしていますね~
上目遣いのキッシュくんかわいいv-238

No title

旅行ですか~♪
いいですね~。
旅行記楽しみにしてます♪

キッシュくんにとっては、なんでもオモチャに
なっちゃうんですね(*^_^*)

No title

迷子札、素敵にご紹介くださってありがとうございます(*^_^*)
キッシュくんが実際につけてるところを見て感激してます!
キッシュくんになら、迷子札カミカミされてもいいな(笑)

GWお泊り旅行なんですねー!うらやましー!!
なんだか、封筒からしてオッサレ~(期待度大)
旅行レポート楽しみにしてますよ~(^_^)

キッシュくんのお名前、英語でこんな風に書くんですね!
発音がむずかしそうなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

お泊りは後半に行く予定です。
実家にも行く予定なので、
キッシュは連れまわされるGWになるかも^^;
前半戦も外に連れ出されてばかりで、少々お疲れ気味みたいです。
一緒にいられるのは嬉しいけど、
少し放っておいてくれって思ってるかもですw

シトロンさん、コメントありがとうございます。

旅行記なんて恐れ多いですが、
ご報告しますね^^

キッシュは、ホントに何でもおもちゃにしちゃうんですよ。
本日のおもちゃはビニールの切れ端でしたw

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

迷子札、こちらこそホントにありがとうございました。
とっても気に入ってます♪
実は・・・昼間独りのときにカミカミしたらしく v-388
歯形がついておりますwww
なので、昼間は外すことにしました^^;;;
キッシュの最上級の愛情表現なのでお許しを~ >カミカミ。

キッシュの名前は食べ物ののキッシュからいただきました^^
Quiche、確かに最初がQとは思わないですよね。
ある業者さんに迷子札をお願いしようとしたことがあるのですが、
Qというイニシャルがないと言われてやめました^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
