*All archives* |  *Admin*



春爛漫

目に青葉、山ほととぎす、初鰹

いい季節ですねぇ。
この春爛漫な季節、たまりません。

さぁ、お散歩に行こう!

P1040474.jpg


八重桜も散り始めてますが、まだキレイですよ。


P1040480.jpg


また食べようとするキッシュ


P1040483.jpg


パンジーも近くに行くととってもいい香り。


P1040489.jpg


違う花の花壇の前にいくたびにポーズを取らされる、かわいそうなワンコw


P1040495.jpg


心の声:早く撮ってね、暑いから


P1040505.jpg


心の声:そんな歌知らないよ。


ちょっと疲れてきたので、一休みタイム。
山手111番館にはローズガーデンえの木ていがあります。
洋菓子店えの木ていのスイーツも購入できますよ。

P1040511.jpg


ローズガーデンってだけあって、バラをモチーフとしたスイーツもたくさん。
今日は「薔薇の香るスィートロールケーキ」をいただきました。

ところで、横浜市の花って「バラ」だったらしい・・・
知らなかったw

もうすぐ、山下公園のバラも咲きますねぇ。

P1040512.jpg

キッシュには、お水とおやつがサービスで出てきました。

P1040510.jpg


良かったね、キッシュ^^


P1040508.jpg


あっそ


お花もいいけど、食べられないとね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

マミーはいただきましたよ^^

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩 お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほんとに、いい季節ですね
お外でのお散歩が気持ちいいですね
こちらは、もうすぐあっちっち~になっちゃいます
モデルさんは、大変ねぇ
キッシュちゃん、モデルさん、頑張って~
素敵なお店ですね
ロール・ケーキも美味しそう
キッシュちゃん、おやつ、ラッキー!!

No title

こんな綺麗なお花の中でのお散歩いいですね♪
思わずお写真撮りたくなりますよね~
ワンコには迷惑なんだろうけど・・・(汗)
早くもワンコ達には暑い季節になってきましたね。
ホント今が一番いい季節ですね♪
ロールケーキとってもおいしそう!

No title

いい季節ですよね。
新緑のこの季節大好きです(*^-^*)
キッシュ君と八重桜いいですねー。
私も綺麗なお花をみるとムックと一緒にパチリしたくなってカメラ向けるけど、
なかなかカメラ目線になってくれなくて・・悪戦苦闘です。
GW楽しんでくださいね♪

No title

今がお散歩に一番いい季節ですねぇ。
そちらの方は、最高ですね。
GWは、人人でしょうね。
こちらも、県外ナンバーが多いです。
ロールケーキ美味しそう。v-291

ももママさん、コメントありがとうございます。

GW、お天気が目まぐるしく変わってます>関東地方
身体がついて行かない~ (><)

ももちゃんは、いつもいい感じでカメラ目線ですよね。
うちのモデルさんwは、こちらの要求には中々こたえてくれません^^;;

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

お花の中での散歩、ホントに気持ち良いですが、
キッシュがすぐにパクっとしようとするので困っちゃいます^^;
実際に食べたりはしないんですが、
とりあえずパクっとしないと気が済まないらしく・・・

ロールケーキは口の中でバラの香りが広がっておいしかったです^^

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ムックくんも写真撮るの大変ですか^^;;
男の子だし、じっとしてないですよねぇ。
カメラ向けると、わざと暴れますwww
遊んでるつもりなんでしょうけど^^;

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

GW、かなーりの人出だったみたいです。
うちは脱出しちゃいましたけど^^;
リュウ姉さんの方も混み合ったのでは?
ロールケーキ、おいしかったですよ。
もうすぐ会社の健康診断あるのに、体重が・・・^^;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
