*All archives* |  *Admin*

お久しぶり

夏も近付く八十八夜♪
季節は初夏に向かってるんですかね。
今日も電車の中は蒸し暑かったです。

明日からはホントの(なんだそれ)GWに突入な我が家。
キッシュはお休みがわかるらしく、今夜はテンション高めですよ。

さてさて、GW前半のキッシュくんの1番のニュースは・・・

P1040556.jpg


またですか
まぁ、それは放っておいて。

ここはどこでしょう?

P1040558.jpg

じゃじゃ~ん

P1040536.jpg


そうなんです。
東日本大震災の影響で立ち入り禁止になっていた、キッシュお散歩コースが
GWが始まった4/29から、一部を除いて解放されました。


P1040532.jpg

1か月以上、来ていませんでしたが、
ちゃんと覚えてるんですね^^


P1040538.jpg


とにかくはしゃぎまわるキッシュ

まだこんな場所もありますが・・・

P1040554.jpg


お散歩コース復活で嬉しいです


P1040550.jpg


明日から、じぃじとばぁばのおうちに行って、タケノコ掘るんだよ!


今年のGW、東北道方面は渋滞予測が出ないらしく、どれくらい混むかわからないんですよねぇ。
とりあえず29日の情報を見る限り、ものすごい渋滞だったみたいなので、
暗いうちに横浜を出発する予定です。

ただいま、パパはキッシュのドッグフードを準備中w

朝、起きられるかが心配ですが
皆さん、楽しいGWをお過ごしください。

また、海にお散歩行くでしよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくん、海風が気持ちよさそうですね~ヽ(^o^)

GW楽しんできてください♪
タケノコ沢山とれると良いですね。

No title

キッシュちゃんのお気に入りお散歩コース
再開されてよかったですねぇ
気持ちよさそうなところですね
いつか、お邪魔してみたいわ~
ご実家へお出掛けなんですね
竹の子掘り?
ん?どちらかな~?
お気を付けてね
いってらっしゃぁ~~い

シトロンさん、コメントありがとうございます。

キッシュは海が好きみたいです。
でも、GWで山に行ったら、かなりはしゃいでおりました^^
海も山も気持ちいいですからねぇ。
タケノコ掘り、キッシュは応援しながら邪魔してましたwww

ももママさん、コメントありがとうございます。

是非是非、横浜に遊びに来てください^^

実家の方は天気のせいもあって肌寒かったのですが、
キッシュは元気いっぱい走り回ってました。
タケノコもたくさん掘りましたよ^^v
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック