*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いなかは楽しい ~前編~

GW、いかがお過ごしでしょうか。
キッシュお出掛けに備え、トリミングにも行って、準備は万全です。

P1040578.jpg


3日から6連休な我が家は、まず、じぃじとばぁばのところに行って、
タケノコ掘りをすることになっておりまして、
朝、4時半に横浜を出発しました。

夜明け間もない東北道は、マジ?な車の数。
ちょうど渋滞の始まりな感じでした。
でも、何とか止まることはなく高速を降りて、着きましたよ、いなか^^



P1040632.jpg


さっそくタケノコ掘りに向かいました。


P1040624.jpg


トリミングしたばっかなのに、山を走り回るキッシュ^^;;;;;


P1040623.jpg


うーん、今度からいなかに行く予定があるときは、そのあとトリミングにしようw


P1040610.jpg


タケノコが何者かわからないキッシュは、
とりあえずなめて確認w


P1040616.jpg


変な味でし。
ボク、タケノコは食べなくていいや



今年は遅いのか、ハズレなのか、まだあまり出ていませんでしたが、
それでもたくさん掘ってきました。

初めて山に行ったキッシュも、とても喜んでたみたいです。

P1040641.jpg


これから、お泊りで旅行に行ってきます。
帰ってきたら、また、いなかの話の続きしますね~。


タケノコは食べられないでしね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

タケノコは、ホントはおいしいんだよ^^
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくん綺麗にしてもらってお出かけしたんですね♪
かわいい~♪
空気がとっても綺麗な感じがします。
田舎はのどかでいいですね~。
初体験のタケノコ堀もとても楽しそうだねv-238
田舎の話後編、旅行記事楽しみにしてますね~

No title

タケノコおいしいですよね~(*^_^*)
タケノコごはん、煮物、天ぷら…(じゅるり)

私が住んでいる市に有名なタケノコの産地があるんですけど
今年は不作だと言っていました。
でもたくさん取れましたねー!キッシュくんも手伝ったおかげかな(笑)

いよいよお泊り旅行なんですね!
いってらっしゃ~い(^o^)/
いなかのお話&旅行記、楽しみにまってます♪

No title

キッシュくん、タケノコ掘りだなんて!
色んな経験していますね~!
リヤカーに乗るのもお上手~♪
旅行、楽しんできてくださいね(・∀・)ノ

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

田舎はのどかですよ、ホントに。
田舎育ちの私は、帰省するとホッとしてしまいます。
でも、トリミング後はいけませんね。
自然がいっぱいすぎて、キレイな状態はとてもじゃないけどキープできませんw

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

タケノコ、おいしくいただきましたー
お手伝いのご褒美(?)にキッシュにもあげたいところですが、
ワンコってどうなんでしょう>タケノコ

ここのタケノコは、大きくなってもやわらかくておいしいんです。
毎年掘りに行くんですが、今年はみつけるのが大変でした。

Keiさん、コメントありがとうございます。

いい経験になったと思いますよ~。
花壇や芝生でしか土の上を歩く体験をしていないキッシュなので、
土だらけの感覚がたまらないらしく、テンションあがりっぱなしでしたw
服は泥だらけ、足も真っ黒になって走り回ってました。
飼い主にとってはトホホ・・・でしたが^^;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
