*All archives* |  *Admin*

Happy Birthday Quiche!

連休明けの月曜日。
憂鬱な日ではありますが・・・

キッシュくん、1歳の誕生日を迎えました~
パチパチパチ

元気にこの日を迎えられたことが何より。

P1040926.jpg


これこれ、元気過ぎですよ、坊や^^;;;


こちらは、連休中に行った旅行でのお祝いのケーキ^^


P1040817.jpg


ちゃんとろうそくを吹き消す儀式も体験しましたよ。


P1040818.jpg


ワンコ用のケーキも作ってくれました。


P1040819.jpg


これからも元気で過ごせますように。


旅行の記事はまたあらためて^^



今日は主役?ボクは毎日主役でしけどね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ホント、大人になって欲しいよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君、お誕生日おめでとう!!
ワンコ用のケーキもとっても素敵♪
これからも健康で幸せな毎日でありますように。
旅行記も楽しみです。
GW満喫できたようで良かったですね。

↓栃木県も大変な被害があったのですね。
震災で母校が・・・心痛みます。
うちの実家も(千葉ですが)今回の震災で屋根瓦、総取替えしました。
きっと報道されない被災地たくさんあるのでしょうね。
復興をお祈りいたします。


No title

キッシュくん、一歳のお誕生日おめでとう~v-238
旅行先でお誕生会だなんて素敵ですね♪
健康で素敵な一年でありますように・・・
旅行記楽しみにしていますね。

No title

キッシュくん、お誕生日おめでとう♪♪
1歳になったんですねーまだまだ若い!

素敵でオサレなケーキ、うらやましいです!
旅行記、ますます楽しみになってきましたよ~(^o^)
これからの1年も、みんな元気に楽しく過ごせますように!

No title

キッシュちゃん、お誕生日おめでとうv-314
旅先でお祝いできてよかったですね
きれいなケーキ、美味しそうだわ
1歳なんですねぇ
うちは、もう、7歳なので
ゆっくり、ゆっくり成長して欲しいという思いが
どんどん、強くなってきてます

No title

キッシュ君、お誕生日おめでとうございます♪
今年も、楽しいこといっぱいの1年でありますように。

ケーキも食べて、満足な誕生会ですね♪
我が家も、今年はケーキをプレゼントしようかなっと
思います。


震災は、本当に現地にいる人にしか
わからないこと、たくさんあるはずです。
なかなか被災した状況の情報が全国に伝わらない
土地もあると思います。
私にできる事・・・ほどんと無いのかもしれませんが
少しでも復興の役に立てるよう、頑張っていきたいです。

No title

キッシュ君おめでとう!!
1歳のお誕生日ですか、これからもわんぱくでがんばって
ワンパクパラダイスを盛り上げてくださいね。
わんぱくぶり、楽しみにしています。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

やっと1歳!もう1歳!
ありがとうございます。
足の心配はあるものの、元気で毎日を過ごしています。
GWが終わってしまい、ちょっと腑抜けになっているキッシュ&わたくし^^;;
次のイベントを考えねばwww

千葉もやっぱり被害大きいんですね・・・
人的被害がなかっただけでも良かったと、実家では言ってました。
母校がなくなってしまうなんて思っていなかったので、
かなりびっくりしましが、早く復興してくれることを祈るばかりです。

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年はもっと他のワンコと仲良くできたらいいなぁと思っています。
まぁ、元気でいてくれたらそれでいいんですけどね。

旅行先でもわんぱくに過ごしてきましたよwww
その模様もお届けする予定です。

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

お祝いコメ、ありがとうございます。
そうなんです、1歳ですよ!
まだまだ赤ちゃんのような行動ですが^^;;;

ねこたろうさんも旅行に行っていたのですね。
旅に行くと心がリフレッシュしますよね^^
連れまわされたキッシュは、ちょっと疲れてたみたいですがww

ももママさん、コメントありがとうございます。

お祝いコメありがとうございます。

ももちゃん、7歳?
もっと若いと思ってました~。
元気で一緒に生活できることが、何よりですよね。
1歳を迎えても甘えん坊で、少し大人になりなさい!と思う反面、
大人になってしまうのがちょっと淋しいってのもありますw

シトロンさん、コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
旅行で満足してしまったので、当日は特に何もせず、
飼い主だけが、キッシュの誕生日にかこつけて飲んだくれておりましたw

ケーキ、もしかして手作りをプレゼントするのかしら?

震災のこと、今回のGWで東北に行った知人の話もたくさん聞きましたが、
やはり、テレビで見ているのとは全く違うそうです。
私も電話で話は聞いていたので、被害の状況はある程度予想していたのですが、
実際に見たら、想像を超えていました。
東北はもっと大変なんだと思うと、胸が痛いです。

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

お祝いのコメ、ありがとうございます。
1歳を過ぎても相変わらずわんぱくぶりを発揮しているキッシュです。
今は遊び疲れて寝てしまっていますがwww
これからもわんぱくぶりを覗きに来てくださいね^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック