*All archives* |  *Admin*

初めてのお泊り旅行

ずっと雨ですねぇ。
お散歩に行けないと、ストレスがたまってしまう我が家の弾丸坊やw
家中を走り回っております^^;;

寒暖の差も激しくて、体がひーひーいっております。
五月晴れはいずこへ・・・


さてさて。
やっと、お泊りな旅のご報告にたどり着きました

キッシュ、どこに行くのか教えて!

P1040703.jpg


なんだかなぁ。

キッシュが気にしているのは、途中のパーキングでGETした「小田原みかんソフト
おいしかったです^^


ってことで、GW後半戦、伊豆長岡温泉に行ってきました。

キッシュにとっては、パパとマミーの実家以外は初めてのお泊り旅行。
ワンコOKな場所なので他のワンちゃんもいるだろうし、大丈夫なのか、ちょっと心配・・・


P1040707.jpg

なんて気苦労は飼い主だけで、本人(犬?)はかなりはしゃいでおりまして。


P1040721.jpg

行きは海側を回っていったのですが、
途中で「道の駅伊東マリンタウン」に寄って、ランチ^^

P1040711.jpg P1040712.jpg

料理長おすすめ丼とスーパー海賊丼とビール(マミー専用w)をいただきました。

そして、これまた寄り道した伊豆洋らんパークでは、
入場料をケチってw外から中を伺うと・・・

キッシュくん、動くものを発見!
駆け寄ってじぃーーーっと見つめる先には


P1040736.jpg


フラミンゴちゃん^^

P1040731.jpg


そうだね、いたね。
でも、フラミンゴちゃんもキッシュに気づき、
そーーーっと遠ざかっていきましたとさw


たくさん寄り道をしてしまいましたが、
ちゃんと本日の目的地にとーちゃーーーく!


P1040900.jpg


Hotel Dear Dog 伊豆長岡


キッシュ初めての旅行&誕生日のお祝いも兼ねていたので、
ちょっと奮発して予約した、ワンコOKなお宿です。

P1040898.jpg

なんと、この日はGW中の平日ということもあり、
お泊りは我が家だけの貸切!とのこと。

他のワンコと触れ合うことも目的だったのに、
これは、いいことなのか?^^;;;

いや、いいことにしよう。


写真がいっぱいになってきたので、続きはまた。


ボクのために貸切にしてくれてありがとでし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

偶然の産物ですから・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君と一緒に温泉旅行いいですね!
こちらのホテル、たしかオープンしたばかりのところですよね?!
気になっていたんです。
しかも貸切(笑)
続きの旅行記が楽しみです。
それにしても・・スーパー海鮮丼、とっても美味しそう~~

No title

待っていました!お泊り旅行記(^o^)/

スーパー海賊丼w まずネーミングが素晴らしいですね!
山盛りでおいしそう!見ているだけでヨダレが…( ̄ー ̄)

ホテルもセレブな雰囲気があふれだしていて
とっても素敵です(*^_^*)
こんなオサレなホテル、こちらにもないのかなー
確かに、他のワンコとの触れ合いも旅の醍醐味かなーと思いますが
でも貸し切りになってキッシュくんやりたい放題ですねwww

No title

初めてのお泊り旅行楽しそうですね♪
初めて行く旅行って色々気苦労しますよね。
行って見ると心配する程でもなかったりするんですが・・・
それにしてもすっごいですね、この海鮮丼!!ビールと最高だったでしょうね(笑)
このホテルとてもいい感じ♪
続き楽しみにしています。

No title

伊豆へ行かれたんですねぇ
うちも伊豆は大好きで、ももと一緒に二度遊びに行ってます
お泊りになったホテルは素敵ですねぇ
あら?貸切だったの
のんびりできるけど、ちょっと寂しいわねぇ
旅レポ、楽しみにしてます

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

こちらのホテル、ご存知でしたか?
3/10オープン・・・かなり大変な時期でしたね。
貸切は思いがけずの出来事でしたが、
なかなか体験できないと思うので、思う存分満喫させていただきましたw

伊豆はやっぱり海鮮はおいしいですよねぇ~^^

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

かなり待たせてしまいましてすみません。
もう10日たってしまったのに、まだ書き終わってない・・・^^;

海賊丼は漬けが山盛りで、おいしかったです。
伊豆に行ったらまた食べてしまうかもwww

キッシュは貸切をいいことに、
レストランを走り回ったり、
お料理をサーブしてくれたスタッフのお姉さんを呼びつけたりw、
まさにやりたい放題でございました(汗)

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

初めての旅行、飼い主はいろいろ不安でしたが、
キッシュは割と順応性が高いみたいで、
すぐ我が物顔でした^^;;
いいことなのかしら???w

今の時期、静岡は桜エビが旬で、お隣の県とはいえ、
さすがに生で食べる機会はそうないので、
味わっていただきましたよ♪

ももママさん、コメントありがとうございます。

伊豆は何度行ってもいいですよねぇ。
海の幸、山の幸おいしいですし、
温泉もたくさんあるし^^
ちょっとお高いイメージですけど、
たまに贅沢するのも、仕事する励みになるかとw

ももちゃんは伊豆のどちらに行かれたのかしら?
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック