*All archives* |  *Admin*

探検してみよう!

やっと気持ちの良い空が広がったキッシュ地方。
今日は、病院に行ってきました。
足のこと・・・悪くはなっていないみたいですが、経過観察はまだ続きそうです。



さて、ちょっと間が空いてしまいましたが、GWのお泊り旅行のお話の続きです。

今回お邪魔したお宿は、3/10にオープンしたばかりでして、
ワンコに配慮したサービスが満載です。

ペットと一緒に寝ることがOKなお布団。
お布団の中に入るのもOKとのこと。
今回、初めてのワンコ宿なのでわからないんですが、
他のお宿はお布団にワンコはダメなのかな?

P1040741.jpg


テーブルにはWelcomeカードが。
看板犬のメイトくんのカードですよ。

P1040743.jpg


こちらはお宿からキッシュへのプレゼントだそうです。
お水とおやつとおもちゃです。

P1040748.jpg


お部屋の壁には、つくりつけのドリンクコーナーが。


P1040757.jpg


そしてこちらは、ワンコ用アメニティ。
蚊取り、消臭剤、トイレシート、タオル、お散歩用のお水などなどが取り揃えてあります。
これらのワンコ用アメニティは、館内の廊下にも配置されていて、
もしも!のときも安心ですよ。

P1040756.jpg


この写真の奥の方、赤丸で囲んだ箱は、
玄関にあって、左側が使用前タオル、右側には使用済タオルを入れられるようになっています。


P1040755.jpg


トリミングルームも完備ですよ。

P1040769.jpg


トリミング台、座ってみる?

P1040772.jpg

途端に固まるキッシュ
そんなに緊張しなくていいよ。

屋上には、ドッグランがあります。
夜にはナイターだそうですが、生憎雨が降ってしまって、
ナイターは体験できませんでした。

P1040784.jpg


キッシュは貸切を楽しんでおります。
走る、走るwww

P1040783.jpg


新規オープンだったのですが、
建物そのものは、どこかの会社の保養所とかをリニューアルした感じなのかな?
新品ではなかったと思います。


キッシュは探検で何かがあるたびに、テンションが上昇www
落ち着かせるのが大変でした。



楽しいこといっぱいな場所でしよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うちは、もう、7歳なのでワンコ宿は、たくさん行きましたが
こちらのお宿ほど、ワンちゃんに親切ところはなかったわ~
それに、新しいからかとても清潔な感じですね
屋上にランがあるのも珍しいわ~
星空を眺めながら、v-275プッハァ~したいわ~
いやいや、失礼しましたv-411
キッシュちゃんも、うれしそうですねぇ

No title

とても綺麗なお宿ですね~♪
それにワンコのプレゼントにアメニティのサービスまであって
凄い親切!!
お布団もOKなんですね。キッシュ君も安心してよく寝れたでしょうねv-238・・・
以前行ったお宿はワンコはゲージのみでしたのでこんな広々できるところで
お泊りしたいな~v-48

ももママさん、コメントありがとうございます。

ワンコを中心に考えたお宿みたいですね。
最初にいい思いをしてしまったので、
次に探すとき、ハードルが上がりそうですが^^;;

夜空を見ながらのドッグランも経験したかったんですけどねー
それに晴れてたら富士山もよく見えたみたいなので、
富士山見ながらビール飲んだら最高だったでしょうねぇ~
やっぱりもう一度リベンジかしら?www

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

キッシュはお宿からもらったおもちゃのドーナツ、
とっても気に入ってしまって、毎日びしょびしょになるまで遊んでます^^;;
遊んだあとのドーナツちゃんには触りたくないですw

お布団にOKなのは、嬉しかったですね。
ご飯のときも、食べこぼしても大丈夫なように、
ランチョンマットも敷いてくれましたよ。
至れり尽くせりでした。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック