*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


朝ごはんと市場

ブログのUPをかなーりさぼってしまいました
5月病・・・なわけじゃないんですがw、イロイロ立て込んでまして。
お陰でキッシュは夜遅くまでお留守番させられてて、ちょっとかわいそうです。


では、だいぶ過去の出来事で忘れかけていますが、
GWのお泊り旅行の続き(今日が最後)をしてみたいと思います。


夜はぐっすり眠って朝起きると、外はまだ雨が降っていました。
お散歩にもドッグランにも行くことができなかったので、
とりあえず部屋でひと暴れw
そのあと、朝食を食べにレストランへ向かいました。


入口ではメイトくんとさらちゃんがお出迎えしてくれました。

P1040897.jpg


そして、キッシュの朝ごはんはこちら^^


P1040874.jpg


これはハーフサイズ。
またまたおいしそうです。

ペロリと完食しました。


スタッフのお姉さんからは、
夕食のときの写真をバースデーカードにしたものをいただきましたよ。


P1050002.jpg


ワンコ中心のご報告になりましたが、
お料理もおいしかったし、温泉には3回も入っちゃったし、
ヒトもかなり楽しめるお宿ですよ♪


家に帰ると、お帰りなさいカードが届いてました。
そして、3日後にはサンキューカードが届き・・・
こういうちょっとした気配りで、また行きたくなりますよね。


P1050003.jpg



宿からの帰りに、沼津港の市場に立ち寄りました。


P1040903.jpg


市場ってだけあって、衛生上の問題もあると思いますが、
残念ながら、ワンコが楽しめるような場所は少ないです。
お寿司も食べたかったのですが、持ち帰りも無理だし、
外で食べるようなスペースもないので、ワンコ連れはあまり考慮されていませんね。


P1040906.jpg


ワンコを連れてこられてる方は結構いたので、
少し考えてもらえると嬉しいなぁと思ったり。

天気は悪かったですが、海はいい感じでした♪


P1040915.jpg


ところで・・・

お宿でいただいたおもちゃですが・・・


P1040747.jpg ⇒ P1050004.jpg


10日ほどで、こんな風になりましたとさ


お泊りはおいしいから気に入りましたでしよ。
P1040873.jpg にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

朝ごはんもとても豪華ですね♪
それにバースデーカードやお帰りなさいカード等々、
凄い気配りですよね~。
お魚市場はやはり衛生上の問題なんでしょうね・・・
ワンコ連れの為にお外で食事できるスペースを作って欲しいですね~
さくらさんも温泉でゆったりでき、とてもいい旅になりましたね!

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

ワンコ連れOKの宿に限らず、
やっぱり、もう一度行きたくなるって重要!ですよね。
ここのお宿は、ワンコを一番に考えていながら、
飼い主も満足できるってところが気に入りました。
また、お邪魔で来たらいいなぁと思っています♪

No title

キッシュ君、すてきな誕生日旅行だったんですね♪
本当におめでとうございます(*^_^*)

マグロの頭、なんかある意味芸術的?
近代美術館に展示されていそうです♪

すごい気配りのお宿だったんですね♪

No title

朝ごはんもとっても美味しそう!
わんこご飯、盛り付けも素敵ですね。感動☆
バースデーカードやお帰りなさいカード等、心配りがまたうれしいですね。
リピートしたくなるお気持ちわかります。
私もいつかムックと行ってみたいです。
さくらさんも温泉満喫良かったですね!!
市場はやっぱりワンコNGでしたかぁ。。
衛生面もあるかと思いますが、ワン連れにとっては残念ですよね。

No title

大遅刻のコメントでごめんなさい
ほんと、どこをとっても素敵なお宿でしたねぇ
ワンちゃんメニューも美味しそうですし
スタッフさんのやさしさが伝わってきますねぇ
うちも、今度、お邪魔したいわ~
市場は、ワンちゃん残念ですね
おとなしいワンちゃんだけじゃないから無理なのねぇ
あら?
いただいたおもちゃが・・・
キッシュちゃん、お元気ねぇe-266

No title

ステキなホテルですねぇ。
ワンコ用のごはんも、おしゃれ~。
とっても楽しいご旅行だったようで、
私のハプニング続きの犬連れ旅行とは大違いだ~(^▽^;)
キッシュくんも、おりこうさんでしたね。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

マグロの頭が近代美術館に展示されてたら・・・
想像したら思わずぷっw
シトロンさん、発想がいつも面白いから、ブログも楽しいんですねぇ~♪

お宿はとっても楽しく快適に過ごせました。
また行ってみたいです!

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

是非ムックくんと行ってみてください♪
ヒトのご飯もとっても美味しいですよ。
やっぱり人も楽しめないと^^

市場は予想通りワンコNGでしたが、
せめてテイクアウトとか外のベンチとかがあると嬉しかったかなぁと。
まぁ、ワンコ連れのわがままですけどね^^

ももママさん、コメントありがとうございます。

ワンコの扱いに慣れているスタッフの皆さんが
キッシュともたくさん遊んでくれて、
1歳の誕生日旅行としては、大満足でしたよー!

これからもっといろんなところに行ってみたいですが、
初めての旅行ってどうしても基準になっちゃいますよね。
ハードルが上がってしまったかも?www

Keiさん、コメントありがとうございます。

ホテル、とても楽しんできました♪
4プーちゃんはハプニングな旅行だったんですか?
どんなハプニングか気になる~w
ブログ再開、楽しみにしてます^^

お父様、退院されて良かったですね。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
