*All archives* |  *Admin*



雨の季節

まだ5月なのに・・・
風薫る5月なはずなのに・・・

キッシュ地方、もう梅雨入りですって

しかも台風?

お陰でお散歩に行けないわんぱく坊や。
暇そうなので、クリスマスから放ってあったwトナカイの置物を見せてみました。



P1040973.jpg


興味津々。


P1040989.jpg


下からのぞきこんだり、チューしてみたり。


P1040982.jpg


あっ、やっぱりかぶりついた


P1040991.jpg


どんなものにも同じ行動だよ、キミは


P1040999.jpg


この週末はずっと雨みたいです。
この梅雨の時期、どうやって過ごすか考えないとですね・・・


明日晴れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

関東の方まで梅雨入りしているのに、
なぜか九州北部だけすっとばされとるとです。
最近、毎日雨なんですけどねー(^_^;)

お散歩行けない日が続いているので
ウチの2ワンのバトルがさらに激しさを増しています。
これから、どうなることやら…(汗)

トナカイさんが出てきて、
キッシュくん絶対噛むぞー絶対噛むぞーと思っていたら
やっぱり噛んだwのでひとりでニヤニヤしてました^m^
キッシュくんの何でもとりあえず噛んでみる姿勢が好きですww

No title

入梅しちゃいましたねー。
でも今日はお天気が良くてうれしいですね。
トナカイにチュッしてるキッシュ君、かわいいな~(*^-^*)
最後にチラッとみながらペロペロしてる様子も微笑ましいです。
うちのムックもプードルの置物にたまにチュッしてますよ。
気になるんでしょうね(笑)

No title

本当に最近は雨続きですね;;
でもキッシュくん!トナカイは美味しくないと
おもうぞ~笑
キッシュくんとなら
雨の日お家でも退屈しませんね~

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

お散歩行けないと、ストレスたまりますよねぇ。
メイミクちゃんのバトルはパワフル全開かしら?

何でもかぶりつくワンパターンな行動は、
大人になっても変わらないらしいです。
きっとこれからも同じような話題が出てくると思いますがw
またかーとお付き合いくださいませ^^;;;

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

こんなに早くから雨の季節だと、この先、不安ですよね。
早く始まって早く明けちゃうのも、今年の電力事情だといただけないですし。
かといって、だらだら長く続くのもねぇ・・・
どうなっちゃうのかしら?

ムックちゃんのチューも是非紹介してください♪
気になるものには、チューよりカプッなキッシュでございますw

シトロンさん、コメントありがとうございます。

そちらも雨続きですか?
2ワンちゃんは暴れてませんか?^^;;;

はい、トナカイはおいしくないはずです。
とりあえずかぶりついてみないと気が済まないらしく・・・
実は今トナカイの鼻からぴ~んと1本生えてますw
キッシュのかぶりつきの賜物らしいです。とほほ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
