*All archives* |  *Admin*

梅雨の晴れ間

いつもより早い梅雨の季節を迎えたキッシュ地方。
雨は必要なのはわかっていますが、できれば雨は避けたい・・・

そんな梅雨の晴れ間。
横浜元町商店街に出かけました。

Y152のチャーミングセールの実施中でして。
来年はY153てことかしら^^;;;

ということで、かなり混雑気味なメインストリートを避け、
汐汲坂ガーデンへ向かいました。


P1050084.jpg


お店の看板犬、黒のラブラドールちゃんにご挨拶。
いつものようにご挨拶にならないご挨拶ですがw


P1050055.jpg


ランチの時間は過ぎていましたが、店内は混雑していて、
待つことしばし。


P1050059.jpg


思ったよりは早く席につくことができましたが、
席に着いた途端、隣のテーブルのお友達が気になって仕方ない様子のキッシュ
お行儀悪し。


P1050066.jpg


オーダーしたのは、Aランチセット。
メイン料理が選べます。
パパはハヤシライス、マミーはロールキャベツグラタンをいただきました。
とってもおいしかったです。


P1050068.jpg P1050076.jpg P1050077.jpg


前菜のさつま芋に反応!
しっかりおすそ分けをいただきましたよ。


P1050069.jpg


昨日は、元町の商店街をF1が走ったそうですが、
人混みや音が、さすがにキッシュには無理よねぇ~と思って断念しました。
行ったお友達に聞いた所、すごい人&迫力だったみたいです。
ニュース映像は⇒こちら

梅雨の晴れ間の週末、あっという間に終わっちゃいました・・・


お芋、もっと食べたかったでし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

のんびり週末を楽しまれたんですねぇ
キッシュちゃんと一緒だと
何気ない事がうれしくなりますよね
↑勝手に、納得しているももママですv-356
ランチ、美味しそうですね
キッシュちゃんも一緒でよかったね
いい香りに思わず身を乗り出しちゃいますよね
かわいいわ~
キッシュちゃん、お芋さんもらえてよかったね

ももママさん、コメントありがとうございます。

ももちゃん、お芋はお好みですか?
うちの坊やは、お芋大好きです♪
でもね、かぼちゃの方が好きみたいですよwww

そうそう、震災後、何でもないようなことが幸せに感じること多くなりました。
寝てるキッシュのお腹がふくふく動いているのを見ると
ちょっとホッコリ気分になったりしてます♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック