*All archives* |  *Admin*

残念

いつものお散歩コース。
週末は、たくさんのワン友に会うことができます。

みんなロングリードで、広い芝生を駆け回っているのを見て、
キッシュも挑戦することにしました。


P1050086.jpg


いざ、初めてのロングリードだぁ~

喜んで走り出すかと思いきや・・・


P1050089.jpg


どうしていいかわからないのか、
単にお友達にビビってるのか。


P1050090.jpg


多分、後者w

みんな走り回って、リードはピーンなのに、
キッシュのはくねくねしたままです


P1050094.jpg


終いには、逃げ場のパパまでお友達に取られる始末。アハハ


P1050104.jpg

リードもキッシュには重かったみたいです。
もう少し、短くて軽い素材じゃないと、
走り回れないみたいで。
初めてのロングリード体験は、残念な結果となりました。


軟弱者だ

だって、おぼっさまなんでしもの~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュくんって繊細ボーイなんですねー
でもわかります。
ウチのワン達もお散歩時はぐいぐいひっぱるくせに
ドッグランに放たれた途端動かなくなったりしますもん。
(特に他のワンコがいると)

パパの足の間で、当たり前な顔してでーんと居座っている
フレブルさんに笑っちゃいました^m^
キッシュくん、そこは突っ込むべきだよww

あ、それからいまさらですが、
私もリンク貼らせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします!

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

キッシュはただのびびりぃです。はい。
内弁慶なんですよねぇ。
家ではワガモノ顔で走り回って、強引に遊びを要求してきたりしますが、
一歩外に出ると、こんなんですよ。とほほ。

パパを取られても、控えめ・・・
多分、パパっ子じゃないからかと(爆)

リンク、ありがとうございます♪

No title

キッシュくん
ロングリードのお友達がいっぱいいて
羨ましいです!

そういえばF1のニュース見ましたよ
キッシュくんちは見に行ってるかも!って思いました
汐汲坂ガーデンの看板犬くんだ~
会ってみたいな^^

No title

こんにちわ!
キッシュ君、ちょっと怖かったのかな?
まだ慣れてないのと、いきなりみんなに囲まれたりすると
人間でもビビりますもんね。
ま、慣れればいつもの元気なキッシュ君に戻ると思いますよ。
ロングリード頑張ってください。

macamocoさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなりましてすみません。

ロングリード、最近、週末の天気がいまいちで、
この時以来、使ってないんですよね。
しかも、軽いタイプのも用意できてないし^^;;;

汐汲坂ガーデンの看板犬くんは、タルトくん?
とっても好奇心旺盛なかわいい看板犬くんでしたよ^^
きっとマカちゃんも大丈夫。
って、キッシュは相変わらずへっぴり腰でしたけどw

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

お返事遅れてすみません。

キッシュはかなりビビリィなので、なかなかお友達と溶け込めないんですよねぇ。
あそぼ!って言われても、逃げ腰になっちゃうんです。
少しずつ慣れるしかないですね。

この後、家に着くなり、いつものキッシュに戻ってました。
かなりの内弁慶らしいです。とほほ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック