*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初めてのLive♪

梅雨らしい日が続いているキッシュ地方。
九州の方は大雨で大変そうです。
梅雨はなくちゃ困るけど、一気に降られるのはもっと困りますよね。


さて、数日前のこと。

夜のお出掛けをすることになりまして。


P1050156.jpg


行先はここ。

P1050158.jpg



夜の赤レンガ、淡い光が結構好きなんです。

キッシュは夜のお散歩に少々テンション高めです。

P1050160.jpg


なんで夜のお出掛けになったかといいますと。

P1050163.jpg


実は野外Liveだったんですねぇ。
整理券は5000枚配られたそうですが、後ろの方なら観れました。

最初は建物の裏側の方に座って聞いていたけど、
せっかくだからキッシュにも見せてあげよう!ってことになって、
正面に回ると、すごい人!

キッシュは大きな音とものすごい人に圧倒されて、かなり興奮状態

P1050167.jpg


普段、パパのギター練習に付き合っているので、
音は大丈夫だと思ってたんですが、さすがに生Liveとなるとすごい音ですもんね。
かわいそうなことしちゃったかも。

まぁ、何事も経験ということで♪


今度はパパのLive見てあげましよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

夜の赤レンガ倉庫ってお昼とはまた違って
いい雰囲気なんですね!(赤レンガ倉庫行ったことないけどw)

Superflyのライブうらやましー!!
すごく歌上手いですよね、生で聞くとさらにすごいんだろうなー
でもキッシュくん、すごい!
ウチのワンコだったら間違いなくビビって逃げ出しますよ。
今度はパパのライブへ飛び入り参加でぜひw

No title

キッシュちゃん、夜のお出掛けができるなんて大人になったのね~
夜の赤レンガ倉庫、素敵ですね
きれいな光の中でお散歩、楽しそう
幻想的ですね
Superflyのライブですか?
歌がとっても上手ですよね~
ももママの大好きなジャニス・ジョップリンの
コピーもしてたと思うんですが・・・
キッシュちゃん、興奮しちゃった?
うちのももは、おしっぽ丸めて避難しちゃいますよ~

No title

SuperflyのLiveだったんですか~??
ワンコと一緒にLiveに行けるっていいですよね♪
音が半端なく大きいのでびっくりしちゃったかなv-237
夜の横浜も素敵ですね~

No title

キッシュちゃんすごいいい経験ですね~♪
Liveうらやまし~です♪

夜のお出掛けって、なんだかドキワクする
小学生みたいな私です。

これなら、夏の花火もキッシュくん大丈夫ですね♪

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、夜の赤レンガ、おススメですよ~♪

Superfly、やっぱ歌は最高にいい感じでした。
最初は建物の裏側にいたので、発声練習もバッチリ聞こえてて、
とっても得した気分でしたよ^^

キッシュはノリノリとまではいきませんでしたが、
思ったよりは驚いてませんでした。
でも、帰ってきたら速攻で爆睡してたので、疲れたみたいですけどw

ももママさん、コメントありがとうございます。

ももちゃん、大きな音はダメですか?
ってか、ワンコはダメなのが普通ですよね。
でも、他にもワンコがたくさん参加してましたよ>ライブ。
ちょっと驚きました。←自分のことは棚の上^^;;

これからの季節、夜景を楽しむ人も増える横浜です。
でも、夏は暑いから、今が夜のお散歩には良いですね^^

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

一度は体験してみたかったキッシュとのライブ参戦。
とっても楽しかったのですが、そう思ってるのは人間だけかもしれません^^;
もっとゆったりとしたライブとかなら、いいかもですねぇ。
キッシュは吠えたりはしないのですが、とにかく興奮気味でした。
ちょっと無茶させたかも・・・と反省です。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

夜のお出掛け、キッシュもドキワクしてましたよwww
好奇心いっぱいなので、初めてのことにも割と順応するんですよね。
ワンコのお友達以外は^^;;;

夏の花火・・・一緒に行けたらいいんですけどねぇ。
ゆずちゃん、れんくんは、花火体験済ですか?
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
