*All archives* |  *Admin*



ひとりでできた!

雨でお散歩に行けないので、大好きなボール遊びの最中。

パパの投げたボールが・・・

P1050123.jpg
 注)ケージにタオルが干してありますが、気にしないでくださいwww


うまいこと、壁とケージの間にIN!


キッシュは懸命に何か訴えてます。


P1050124.jpg


自分でとってごらん!


わかったよ、マミー!


ってことで、頑張るキッシュくん。

P1050125.jpg


ケージの柵をボールが通らないってことが、中々理解できない模様です


P1050126.jpg


キッシュ、ぐる~ってまわってみてごらん!


P1050128.jpg

何かひらめいたのか?

と思ったら、せっかくこちら側に近づいたボールを、
また押し返してしまいました


P1050127.jpg



そんなことを繰り返すこと数回。
さすがに根をあげたらしく・・・



P1050129.jpg


やっぱ難しいのかなぁ・・・


しょうがない、とってあげよう!
と思ってキッシュのところへ行くと


P1050131.jpg


なぜか口にはボールが^^;
いつの間にとったのかしら?
写真撮りそびれた...


こんなの、朝めし前でしよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュちゃん、上手上手e-460
すごいねぇ、ちゃんと考えてるんだわ~
でも、ママさん、どうしたか見逃しちゃったのね
キッシュちゃん、どんな風にしたの?

No title

こんにちは!
先日はムック2歳の誕生日にお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2歳も元気に思い出たくさん作っていきたいです♪
これからもよろしくお願いします。

キッシュ君、ボール取るのに一生懸命・・可愛い(*^-^*)
こういう一生懸命な姿っていじらしくて萌ですよね。
最後はボール取れたんだね。頑張ったねキッシュ君d(・∀<)

No title

わかりますー♪
我が家もキッシュちゃんと同じことするんですー。

でもキッシュちゃんと違って
いつまでもケージのそとからおもちゃを取ろうとします・・・。
それじゃ一生取れないよーっと取ってあげることに。

キッシュちゃんある意味、タイミング悪く
取れちゃったんですね(笑)
写真がーー。

ももママさん、コメントありがとうございます。

小さい頭でイロイロ考えてますよね>ワンコ
時々感心させられますw
ボールは多分、偶然取れたんでしょうけど^^;
まさか取れると思ってなかったので、油断してましたw

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

ムックくん、元気に2歳を迎えられてよかったですよね。
時々、プー太くんのブログも懐かしくなって見ちゃうことあるんですが、
いつ見てもうるうるしちゃいます。
とにかく、元気が一番ですよね。
キッシュも毎日元気ですよ^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

シトロンさん、コメントありがとうございます。

あっ、シトロンさんとこも一緒ですか?
一緒のことするってーと、れんくんかしら?あはは。

そうそう、キッシュも一生やってるかと思ったんですけどねw
瞬間を撮るために、またボールをわざと隙間に落とそうかと思いました^^;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
