*All archives* |  *Admin*

真っ黒クロスケ。

今夜は涼しい風が吹いているキッシュ地方。
毎日これだといいんだけどなぁ・・・

さて、さくらんぼ収穫の続きです。


P1050336.jpg


さくらんぼ畑はとっても広くて、囲いもあるので、
キッシュはノーリードで自由の身。


P1050340.jpg

まさに、ドッグラン状態です。

さくらんぼを取るには、脚立に上らないといけないんですが、
この脚立が、とっても大きいんですよ。
最初見たときはびっくりしました。


P1050342.jpg


さくらんぼは、結構高いところになってるんですよねぇ。


P1050343.jpg


キッシュも登ってみることに。


P1050368.jpg


マミーはいいかな^^;


さくらんぼを1つもらって地上に降りてきたキッシュは・・・


P1050373.jpg

果実の部分を足で押えて、軸を取ることに夢中。
実には興味がないらしい


この日は姪がボーダーコリーのノアを連れて、手伝いに来ていまして、
キッシュを見つけたノアは、とにかく興味があるらしく、
おしりやお腹をぺろぺろw


P1050347.jpg


キッシュは相変わらず、ダンゴ虫状態に・・・^^;;;


P1050358.jpg


あまりにもぺろぺろされすぎて、机の上に避難しましたw
最後には一緒に記念撮影^^


さぁ、今日の収穫は終わりだよ!

と、キッシュを見てみると・・・

いやーーーー

P1050372.jpg


よーく見てみましょう。

P1050372-2.jpg


口からは草が。

足はどろどろ。

写真はないですが、洋服のお腹の部分も真っ黒!

トリミングしたてなんて、きっと気のせいだ。そうだそうだ。きっとそうだ

わざと汚したわけじゃないでしよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご実家がさくらんぼですか!!
美味しそうですね~。
すてき~(〃▽〃)
キッシュくんは、
実はお好きじゃないのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
トリミング後なのにドロドロになって大変でしたね。
でも、楽しい思い出がまた一つ増えましたね!

Keiさん、コメントありがとうございます。

正確に言うと、お姉さんがお嫁にいった先がさくらんぼ農家なんです。
でも、パパの実家からすぐなので、この時期は
パパの実家に帰る=さくらんぼ畑に行く!
になってますww

お姉さんのとこのさくらんぼは、とってもおいしいんですよ♪
中々市場には出回りませんが。

トリミング後のドロドロは、真面目に悲しくなりましたw
犬は、飼い主の気持ちなんてお構いなしでしたけど。

No title

キッシュ君、さくらんぼ狩り楽しんで来たのですね♪
足がドロドロ・・・ 畑で走り回るとそうなりますね・・・i-229
トリミング直後でドロドロはショックが大きいですねi-201

ベルユメも先日、さくらんぼ狩りに行ってきました。
ユメがトリミング後だったので、汚れないように気をつけていたので
ドロドロにならずにすみました!

さーさん、コメントありがとうございます。

うー、ユメちゃん、ちゃんと汚れないように気をつけて・・・
エライなぁ。
キッシュも最初は気を付けていたんですが、
途中から、どこにいるかもわからなくなりましたwww
そのうち迷子になるかも。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック