*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


これを親ばかと言わずして・・・

あっついっすねぇ~

溶けちゃいそうです・・・

この3連休、何も計画立ててないけど、暑くてどこにも行けないわ




そんな暑い中ですが、暑さで飼い主が血迷ったってー話を・・・w


いつも遊びに行かせてもらっている「ミユパパのイージーライフ日記」で、
パピヨンのさくらちゃんが、かわいい浴衣を着てたんです。
もうー超似合ってて、女の子はいいなぁーと指をくわえて見てたのですが。


この間、ボーロを買いに行ったら発見しちゃったのね。これ


P1050391.jpg


で、さっそく着せてみました。


P1050395.jpg


かっ、かわいい^^
アホっぽいところがw

これを親ばかと巷では言うんでしょうね。
はい、そのとおり。
これを親ばかと言わずして、何を親ばかと言うのか!


男の子でもいけるわ。
ちょっと首が長く見えるけど

P1050404.jpg


帯ね。
じゃー、来年はリボンじゃないやつ買ってあげよう ← 鬼も呆れる?


生地は薄くて、サラサラしてます。
着心地はどう?


P1050407.jpg


それは良かった。
これ着てお祭り行く??


P1050411.jpg


えっ、もう?

もっと着ていて欲しいと思うマミーなのでしたぁ~(今日のわんこ風)

これを親ばかと言わずして・・・


マミーの気持ちはわかるけどね、ボクは自由ワンコなんで悪しからず。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 洋服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュちゃん、浴衣姿もキリッとかわいいわ~e-266
なかなか気に入った浴衣ってないんですよねぇ
うちは、もう、数年同じ浴衣なんですよ
かわいいの見つけたら教えてくださいね
もちろん、うちも超が付く親ばかですよv-411
超親ばか連盟結成しましょ

No title

か、かわい~!!
キッシュくん、浴衣とってもお似合いですよ(*^_^*)
ウチの女子よりよっぽど似あってると思いますw

これ着てお祭り行ったら、きっと注目の的になりますよ~
ぜひぜひお出かけしてみてください♪

体調、お気づかいいただきありがとうございました(*^_^*)
確かにこの夏、病気もちの体にはちと辛いものがありますが…
カレーを食べて元気になろう作戦で(←考えが単純w)
なんとか乗り切りたいと思います!!
キッシュくん、さくらさん、ご家族のみなさんも
どうぞお体に気を付けてください(*^_^*)

No title

キッシュくん、浴衣も似合ってるね~。
うちも欲しくなってきちゃった☆
これ着て色々とお出かけしたくなっちゃいますね!
きっと、可愛くて人気者だね~♪

No title

キッシュ君すごくお似合いですね~v-238男前v-221
この柄とってもかわいいです♪
なかなか気に入った柄がなくって・・・
是非、お祭りや花火大会に行って下さいv-219
Fitchも似合うかしら・・・(笑)

No title

夏ですネェ~。
浴衣最高に可愛いお似合いだよ。
花火見に行ったりいいよね~。
でも、あの大きな音は駄目だよね。
リュウは、花火の音はNG。

No title

キッシュちゃん、水玉もりぼんも
可愛くって似合います~♪
男の子でも全然OKですね♪

これで夏祭りにいったら、
屋台で色々オマケしてもらえちゃいますね(#^.^#)

ももママさん、コメントありがとうございます。

いつもお返事が遅くてごめんなさーい。

超親ばか連盟、いいですねぇ~w
さっそく、加入で。

女の子はたくさんゆかたの種類もありそうですけど、
いざ着せるとなると、気に入ったのって難しいのかな?
でも、ももちゃんはスタイルもいいし、お顔も小さいから、
何でも似あいそうですよね^^

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

マミー、気がふれたか?みたいな顔で見られながら
無理やり着せたゆかた、褒めてもらって嬉しいです(これが親ばかw)

お祭り、行ってみたいですけど、
あまりの人混みで暑いと、ワンコも可哀想ですよね、やっぱり・・・
縁日みたいなのがいいんだけどなぁ。

夏のカレー、確かに元気になる気がする!←負けずに単純w
頑張って夏を乗り切りましょう♪
でも、無理はせずに^^

Keiさん、コメントありがとうございます。

ゆかた、4プーちゃんで着たらかわいいでしょうねぇ~^^
想像しただけで、顔がゆるんじゃいます。

お出掛けしたいんですが、すぐに汚しそうなんですよw
今日も、濡れてる芝生でゴロンしそうになったし^^;;

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

やっぱ男の子はバリエーション少ないですよねぇ。
ホントは甚平が良かったんですが、
下がないので、ただのつんつるてんな服になっちゃってw

Fitchくんも是非着てみてください!
きっと似合うと思いますよ^^

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

夏ですネェ~^^

ゆかたで花火、ビールもあったら最高!www

キッシュは花火どうだろ。
割と大丈夫なような気もしますが。
リュウくんはダメですか^^;

シトロンさん、コメントありがとうございます。

水玉リボン、草食系ワンコのキッシュには合ってるかもw

屋台でおまけ、いいわ、いいわ。
飼い主だけが楽しんじゃいそうです♪
このへんのお祭りは人が多すぎて・・・
小さな縁日とか、子供祭りとかならイケそうなんだけどなw

れんたまは浴衣着ないのかしら?

No title

キッシュ君最高にかわいいです!
やっぱり日本の夏はキンチョウ…ではなくて、これですよね。
お祭り、浴衣、うちわ、花火、縁台床几、蚊取り線香…
夏真っ盛りですが、風情がありますね。
キッシュ君も夏をいっぱい楽しんでますね。
さくらも毎月季節に合わせた趣向を考えていますので、
お楽しみにしておいてください。(ももも交互に登場予定です)
キッシュ君水玉を見事に着こなしていますよ。
今回はわんぱくはお預けでしたね。
今後も楽しみにしています!

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

さくらちゃんに感化されて、購入してしまったんですが、
どうもアホなボンボンみたいな雰囲気がwww
着こなすというまでにはマダマダですねぇ^^;;

日本の夏は暑いですが、
やっぱり季節ごとにいろんな風情を味わえるのは
いいですよね^^
また遊びに行かせてもらいます^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
