*All archives* |  *Admin*

夏だ!お祭りだ!わっしょ~い!

秋の気配が漂うキッシュ地方。
急な気温の変化はツライですね

でも!
まだ夏が終わったわけじゃないぞ~
ってことで、今日はお祭りのお話を


先週、花火大会がありまして。
関東は、震災の影響で中止の所が多い中、
うちの近くの花火大会は規模は縮小ながらも、開催されました

キッシュはパピーのときにちょっとだけ見せましたが、本格的に見るのは初めて

音は大丈夫かしら?

P1050780.jpg

なんて心配は無用でした

暗くて(ホントは腕の問題)キッシュと花火が一緒の写真は
ここに載せられるシロモのじゃないので、かろうじて写ってる花火の写真を(笑)

P1050828.jpg


もっとちゃんと花火見たい~という方のためにwww
神奈川新聞社のサイトをご覧ください(こちら


ってなわけで、まぁ、ある程度予想はしてましたが、
音はあまり気にしない子のようです>キッシュ

そして、週末は盆踊りがありました。
小雨が降ったり止んだりの生憎の天気でしたが。

P1050892.jpg

キッシュは浴衣デビュー
花火の日は暑すぎて涼しいお散歩着になってしまったので、
やっと着れて良かった


P1050905.jpg

夏でも食欲旺盛なんですよ、我が家の坊やは^^;;;


そしてこの日は、飲み友(笑)がたくさん集まりました。
こんなかわい子ちゃんもやってきましたよ

P1050891.jpg

モアナちゃんは、キッシュより1か月遅く生まれた女の子。
ずっと会いたくて、やっと念願がかないました^^

一緒にBESTショットを目指して連写、連写、連写で頑張ったのですが、
女優モアナは、横顔しか撮らせてくれません w


P1050929.jpg


雨もけっこう降ってきてしまったので、我が家へ避難。

モアナちゃんにもキッシュご飯を食べてもらいました。
この2ワンの背中、結構お気に入り


P1050940.jpg


キッシュはなぜか急いでごはん。
モアナちゃんはゆっくりごはん。

P1050945.jpg


早々に食べ終わってしまったキッシュは、
モアナちゃんのご飯を狙ってますよ


P1050948.jpg


いつもは食が細いモアナちゃんだそうですが、
今日はキッシュもいるし、いつもと違うフードだし、
たくさん食べてくれましたよ。良かった^^


最後にやっと正面を向いてくれたモアナちゃん


P1050953.jpg

また遊びにおいでね^^


夏の思い出、たくさんできましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お出掛け トイプードル ごはん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やっと会えたね~!
モアナが、またキッシュ君と遊びたいって。
また、一緒にご飯食べたいそうです(^。^)

モアナもワンコちゃん苦手なのに、キッシュ君には、やたら絡んでたね。キッシュ君 はビビってたけどd(^_^o)

また遊ばせてね~!
人間も、笑。

しかし、キッシュ君。足、長い!
ご飯食べてる写真の2人の格好が違いすぎ(; ̄O ̄)

No title

キッシュちゃん、花火の音は大丈夫なのねぇ
浴衣でキリリとイケメン度アップですねぇ
シックで素敵な浴衣だわ~、よく似合ってます
盆踊りは、雨で残念でしたね
でも、お友達とご一緒できてよかったですね
モアナちゃんもかわいいわぁ
2ワンちゃん並んでモグモグ、とってもかわいい
うちのももは、一回り大きいかもしれないなぁ
若い子は、やっぱりかわいいわe-266

ぷあさん、コメントありがとうございます。

歓迎!ご訪問^^
ホント、やっと会えたねぇ~。

モアナちゃん、女の子らしくてかわいい。
ちょっとおてんばちゃんなとこもあるけどw

でも2ワンが仲良くしてくれてよかった^^
楽しく遊んでる姿は微笑ましかったよねぇ。

また是非遊んでください。人間もw

キッシュは足長?そう?
毎日見てるとわからんけど^^;;

ももママさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ、花火も雷も全然平気なんですよwww
ももちゃんはどうですか?

浴衣姿、2ワンだとやっぱいい感じですよね。
自分のとこのワンコながら、
2匹で浴衣はかわいいわぁと思ってしまいましたw
すみません、親バカで^^;;

モアナちゃんは小さいです。
2.6㎏ですって。
女の子はやっぱ骨格が違いますね。
見た目はあんまり変わらないように見えて、
キッシュと抱きくらべると、全然軽いです。

No title

キッシュ君、花火の音大丈夫だったんですね!
花火に盆踊り、夏を楽しめましたね。
浴衣デビューまで果たし、良かったですね。
2ワンちゃんとも良くお似合いですd(-_^)good!!
今年は、隅田川も見に行けなかったし・・ちょっと不燃焼です(笑)

No title

さくらママさんへ

キッシュ君、花火の音大丈夫なんですね。
うちのももとさくらはボンと打ち上がったとたん
お家に帰りたいとワンワン言いながら腕の中でもがいて大変です。
モアナちゃんとの浴衣の2ショットもかわいいですね。
ご飯盗られると思うと頑張って食べるようですよ。
モアナちゃん、キッシュ君に盗られると思い必死で(笑)食べたのかな?

No title

キッシュちゃん、花火の大きい音が平気なんて
大物ですねー♪かっこいーです♪♪

モアナちゃんと二人そろって、浴衣姿
可愛い可愛いカップルですね(#^.^#)
たまりませんー。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
花火だろうが雷だろうが、音にはあまり反応しませんw

隅田川の花火、うちも一時期はずっと見に行っていたのですが、
もうずいぶん行ってません。
花火大会が終わってから、大黒屋さんの天丼を食べるのが楽しみでしたwww

ミユパパさん、コメントありがとうございます。

ももちゃん、さくらちゃん、花火ダメですか^^;;;
昔、実家にいたワンコも花火は全然ダメでした。

モアナちゃんは、たぶん、キッシュが刺激になったと思われます。
取らないで!ってアピッってましたしw
でも、食べ方が女の子なんですよ。
あとは見た目は同じくらいの体格なんですが、
抱っこすると全然軽いんです。
キッシュはずっしりする感じ。やっぱり男の子は骨太なのかしら?

シトロンさん、コメントありがとうございます。

大物?
というか、ズボラなんですよwww
あまり小さいことは気にしません^^;;;
音は慣れっこなんだと思います。
パパがギターをジャガジャガやってる側でへそ天で寝てたりしますw

モアナちゃん、可愛いでしょ?
私も一目で惚れましたw
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック