*All archives* |  *Admin*

○○フェチ

すっかり週一更新が板についてしまって^^;;;
こんなはずじゃなかったのに(言い訳)


季節は夏の終わりから初秋へと移り変わっていることが、
朝晩の空気から感じられる今日この頃。
台風も近付いていて、ちょっと不安定な天気のキッシュ地方です。


キッシュは1歳を過ぎてから、自己主張がだいぶ強くなってきたような。
人格じゃなくて犬格?
ちゃんと持ってるらしいです。
主張が激しい・・・言い換えるとわがまま?www


で、これだけは譲れない!ってものもあるらしく。



P1050881.jpg


マミーのハンカチなんですけどね。
帰ってくるとバッグから引っ張り出して、しばらく離しません。


P1050885.jpg


新しいものには、ほぼ興味を示しません。
どうも使ったものがよいらしいんです。
臭いのかしら?


そろそろ離してもいいんじゃない?


P1050884.jpg



そして、もうひとつ大好きなものが・・・
使用済靴下でございます。

家に帰ってきて靴をぬぐと脱がしてくれます。とほほ。

※携帯でご覧の皆さんごめんなさい。
 動画張っちゃいました↓





やっぱり臭いのあるものは、ワンコにとってはたまらんのでしょうか



フェチっていぅかぁ~...
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わかりますー。
一歳すぎると急にキャラがでてくるというか
犬格がニョキニョキでてくるんですよねヽ(^o^)丿

そこがまた可愛いです♪

キッシュちゃん、脱ぎたてがいいんですね。
レースの靴下だと取り返すのも破けそうで
大変ですね(#^.^#)
キッシュちゃんにはたまらないんですね。

No title

ううう動くキッシュくんだー!!
はじめて見た気がしますw
やっぱりかわいいなーもう (。-_-。)ポッ

わかります、靴下とか飼い主のニオイがするもの好きですよね!
やっぱり落ち着くんでしょうか。
脱いだ服の上とかにのって、
すっごいくつろいでますもんウチのワンコ(笑)

No title

ももママは週末だけですよ
無理せずアップできる時に楽しんだらいいですよね
キッシュちゃん、まだ、一歳なんだねぇ
うちはもう、おばあちゃんになってきちゃって・・・あはは
自我が目覚めてきたんですね
かわいいわ~
ママさんの香りが好きなのね
ん~、靴下は困っちゃいますね
動画もかわいいわe-266


シトロンさん、コメントありがとうございます。

ゆずちゃんれんくんも1歳過ぎて犬格がにょきにょきでしたか?
キッシュはパピーのときからの個性はそのままに、
新たな犬格がプラスされた感じです。
完全に自分を持ってますね^^;;;

悲しいことに、このレースの靴下は、
後で穴が空いていることが判明しました(;;)

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

あっ、そうでしたっけ?
動くキッシュ、これからは時々お届けしたいと思いますので^^
わんぱくぶりが伝わったかな?w

ニオイには敏感ですよねぇ。
それも、私のものへの反応が異常ですw
パパ曰く、ただ単に臭いんじゃないかと(;;)
違うでしょ。フェロモンよ!と心の中で叫んでますwww

ももママさん、コメントありがとうございます。

私も週末には・・・と思いつつ、
それもだんだんできなくなっておりまして。
書きたいことはいっぱいあるんですけど^^;;;(また言い訳)

ももちゃん、おばあちゃん?
そんなことないでしょ~
お散歩風景もしゃきしゃき歩いてるし、
大きな病気をしたことも忘れちゃうくらいですよね。

キッシュの犬格は、我が強くなっただけのような気もします(苦笑)

No title

さくらさんこんばんは♪
動くキッシュ君初めて見ました~v-238
かわいすぎです~^^
使用済みの靴下を脱がす行動ですが、我が家のFitchも全く同じことを
します・・・
我が家は靴下+アームカバーも脱がせてくれるのが日課ですv-206
ママの香り?(笑)が好きなのかな~みんなマザコンちゃんですねv-238

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

動くキッシュ、落ち着きないでしょ~^^;;;
1歳過ぎてもちぃとも落ち着かないんですがw

使用済み、Fitchくんも好きですか?
ホント、よく脱がしてくれまして。
なかなか離してくれないので、よだれでデロデロになりますw

男の子はママ好きが多いのかな?
うちは完璧マザコンです。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック