*All archives* |  *Admin*



遅めの夏休み

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
夕べ、窓を開けっ放しで寝たら、寒くて目が覚めました。
もう秋なんですねぇ~。

そんな秋に夏休みな我が家。
今年はほとんど予定を立てていなかったので、
てっとり早く、実家に行ってみましたw


その前にトリミング。
あれ、田舎に行くときはトリミングしなくていいんだっけ^^;;;


P1050991.jpg

久しぶりのじぃじ。
着く早々、おねだりです
じぃじステテコ姿は、目をつぶってください


P1050994.jpg


おもちゃを忘れて、タオルをおもちゃ代わりにw

P1060002.jpg

そしてこちらは紐
よく見つけてくるわwもう離したら?


P1060010.jpg


いつもはマンション暮らしのキッシュは、田舎に行くと、ちょっとした音が気になって仕方ありません。
カーテンから頭だけ出して、外を伺ってます(笑)


P1060012.jpg

田舎はすでに秋の花が咲いてました。

P1060041.jpg


近くの公園でみんなでお散歩です。

P1060057.jpg

この公園は広大な敷地がありまして、自然がそのままのエリアや、サイクリングコースなんかもあります。

誰もいなかったので、リードを外してみると...

P1060030.jpg


はしゃぐ、はしゃぐ

P1060046.jpg


森林浴で田舎の美味しい空気をたくさん吸いました~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今は海に来てるので、その模様はまたご報告しますね

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

キッシュ君、トリミングでモフモフになりましたね♪
ノーリードでノビノビお散歩できていいですね。
これ位遅めの夏休みの方が、暑すぎずいいかも(*^-^*)
真夏は日中屋外で遊べないし・・
のんびりお過ごし下さいね。

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

まだまだサマーカットがいいかなぁ、と思って今回も短めカットです。
そろそろイメチェンしたいんですが、どんな風にしたらよいか、
ちぃともわからないので、今度トリマーさんに相談してみようかと思ってます。

遅めの夏休みは、どこに行っても空いてて、
それはそれで良かったのですが、ガラガラなのも淋しいもんですねw
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
