*All archives* |  *Admin*

海に慣れておこう

1週間のお休みもあっという間に終わろうとしています。
うー、まだお休み欲しいよ~


後半は千葉の海にお出かけしてきました。
が、その前に海に慣れておこうってことで、いつものお散歩コースに行きましたよ。


相変わらずいたずらばっかなキッシュ...

P1060113.jpg


いたずらなんてしてないよーーー

嘘はいけないよ!
この間、おもちゃも壊したじゃない!


P1060114.jpg


壊したんじゃなくて、壊れたの。
もう引退だって。

それより、早くお散歩いこ!



・・・ったく。

P1060069.jpg


いつも利用しているので、エレベーターがどこにあるかもちゃんとわかってて、
自分から乗ります。

P1060071.jpg


そして、出るのは一番最初じゃないと気が済まないらしく。


P1060073.jpg


ずいぶんとお急ぎですね?


P1060076.jpg


なにをそんなに急いでるの?


P1060078.jpg


石原裕次郎か?^^;
はたまた、加山雄三か?


P1060094.jpg


いつもの海は港なので、こんな顔してられますが、
砂浜はキッシュには刺激的だったようで...
事前に海散歩で慣らす作戦は、ほぼ失敗でしたw


そんな海旅行のお話は、写真が整理できたらUPしますね。


海は海でも・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほんと、お休みってあっという間に
時間が過ぎていきますよねー(:_;)
て、あぁ!トリさんが無残な姿に…(笑)

開け~ゴマ!のキッシュくんなんかかっこいいです。
異世界に足を踏み入れる感じでw(意味不明)
キッシュくん海が似合いますね~そして楽しそう♪
でも確かに、港とビーチじゃ違いますよね。
ウチも海近いんですけど、砂浜行くと後が大変そうなので
なかなか行く気になれないんです…(^_^;)
キッシュくんのビーチでの様子楽しみにしてますね~♪

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

時間の間隔って不思議ですよねぇ。
昨日、1日会社にいただけで、1週間分くらい長く感じましたw
まだあと4日もある・・・(;;)

トリさん、かわいそうでしょ?
これ、直してもダメだよなぁ。

キッシュの砂浜体験は、飼い主としてはもう2度と連れて行きたくない
ひどい状況となりましたwww
そんなキッシュを早く紹介しようと、夕べ、ブログ頑張って書いてたのですが、
途中で消えてしまい(大泣)
今夜、頑張りますのでもう少々お待ちください。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック