*All archives* |  *Admin*

海♪

9月とは思えない暑さが続くキッシュ地方です
一度涼しくなってからの暑さは、かなり堪えますねぇ

さてさて、夏休み後半、キッシュと一緒に海へ遊びに行ってきました!
その模様をお届けしたいと思います


ドライブのときの最近のお気に入りの場所。
これもどーかと思うんですけどね...
ちゃんとキャリーに入れて移動が一番なのはわかってるんですが、
今からじゃ無理だろうなぁってくらい、大はしゃぎで運転席に座ってますw

P1060148.jpg


この日はホントに天気が良くて、途中で立ち寄った海ほたるでも
こんな景色が堪能できました。


P1060157.jpg


ところで、アクアライン。
某・千葉県知事のお陰で、片道800円!
健作さん、ありがとねぇ~


P1060162.jpg

キッシュは千葉県に行くのは、うちに来てからは初めてです。
私も久々だなぁ~>千葉
さすがに生まれ故郷に帰っても、何の反応もありませんでしたがw、
きっと特別な臭いは感じ取ってたであろうキッシュは、最初から最後までテンション上がりっぱなしでした


P1060169.jpg


千葉本土に上陸して、寄り道第2弾。
潮風王国」です。

ここでもご機嫌なキッシュくんw

実はワンコOKなランチの場所を探してあったんですが、道に迷った挙げ句、電話をしたら臨時休業で、飼い主たちはご機嫌斜め(笑)
しっかし、カーナビで道に迷うって?
目的地付近ですって言われたトコは、田んぼでしたよ

P1060177.jpg

潮風王国からは、海にも降りれます。
岩場なので、ちょっとした水遊びにはいいかも

P1060192.jpg

そして、またまた寄り道、第3弾www
ローズマリー公園」です。


P1060201.jpg


風車なんかもあったりして、とってものんびりムードの公園なのですが、
何しろ暑いw
もうちょっと木陰が欲しいかも

P1060214.jpg

ってことでソフトクリーム、いただき
ローズヒップのミックスです。
めちゃうまでした

P1060212.jpg

キッシュのおねだり写真を撮ってたら、服やバッグにアイスがたれました
なので、おねだり写真しかないんですね~(笑)

P1060213.jpg


そしてやっと辿り着いた今日のお宿
わん楽さんです。


P1060267.jpg


このお宿、道路を挟んですぐそこが海です。
さっそく遊びにいきました。

P1060228.jpg

最初は余裕を見せていたキッシュですがw
この日は結構波が荒くてですね。
徐々に迫りくる波・・・

P1060232.jpg

わーーーきたきた!

P1060231.jpg


どうよ、キッシュくん。
海、楽しいでしょ?


もっと遊ぶ???


P1060238.jpg


軟弱モノ・・・



そして、この残念な姿^^;;

P1060242.jpg


おっさんか?

しかも砂まみれ
この後、現状復帰がとんでもなく大変だったことは言うまでもなく
やっぱプールがいいなw

飼い主も軟弱モノ


お宿での様子はまた次のblogで

トラウマになりそうでし。
P1060188.jpg

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

千葉の海に行かれたのですね~。
キッシュ君、笑顔満載ですね!どれも良い表情☆
海、最初は余裕だったんですね。
うちのムックは最初からテンション低めでしたょ(^-^;)
いやでし。。うちと一緒だぁ。ちょっと笑っちゃいました。
続きも楽しみです。

No title

全国的に厳しい残暑が続いていますね・・
今回は千葉の旅ですか~!
お天気よくって公園も海もとっても綺麗ですが
暑さも伝わってきますねv-278
キッシュくん、波が怖かったんですね^^
いつものお散歩道の海とは違うもんね。
海はプールと違って後々が大変ですよね。
お宿編、楽しみにしています・・・

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

千葉の海、キレイでした。
館山に行ったんですけど、もう誰もいなくて、
秋の海~って感じでした。

そうそう、ムックくんが波を怖がってたって言ってたので、
うちはどうかな?と思ってたんですけど、
結果は一緒でしたね(笑)
砂まみれの手入れは結構大変でしたw

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

まだまだ残暑厳しいですねぇ。
湿度が高いと、体力奪われますよね^^;;

海への旅は、9月ってもう秋じゃないのかしら?
と思うくらい暑かったです^^;

そして砂まみれになったキッシュは、
海水で濡れた毛に砂がからまるようについてしまって、
そこに砂以外の葉っぱなんかもプラスされて
とにかく原状復帰が大変でした。とほほ。
もう海はいいかなぁ^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック