*All archives* |  *Admin*



収穫祭

いつの間にか10月に入って9日もたってしまった...
早いですねぇ。

すっかり秋なキッシュ地方ですが、寒暖の差が激しくて
身体がついていっていません

とか言いつつ・・・
秋になると楽しみにしてることがありまして。


P1060437.jpg


キッシュにも付き合ってもらって、
元気の源を注入にいきますwww


P1060442.jpg


いやいや、イイモノは置いて行こうね。

到着したのは、いつもよく行く場所。
赤レンガ倉庫です。


P1060481.jpg

毎年楽しみにしている「オクトーバーフェスト」で~す。

ちなみに、去年のオクトーバーフェストの模様はこちら(クリック!


この日は偶然、座った席のお隣にお友達がいまして^^

キッシュとは初対面だったので、ご挨拶。

P1060445.jpg


お友達のお友達のおひざの上にもお邪魔して、
おねだりまでしてしまいました(汗)


P1060457.jpg


そしてこの3連休。
いい天気だし、お散歩にでも^^うっしっし。


P1060468.jpg


はい、また来ちゃいましたw


P1060472.jpg


おてんとうさまの下でいただくビールは格別です。


P1060474.jpg


まぁまぁ、そう言わずに。
楽しみなんだからさ、付き合ってよ~w


P1060496.jpg


そうね、あと1回くらいは。あはは。


楽しいのはパパとマミーだけでしよね...
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちわ!
オクトーバーフェストいいですね。
おいしいものがいっぱいありそうですね。
秋空の下、ビールが…「ごっくん」とのどが鳴りましたよ。
キッシュ君も良く付き合ってくれておりこうさんですね。
いやいや無理やり連れてこられたのかな?
でもとても楽しそうで素晴らしい3連休でしたね。

No title

うわぁ~!
ビールが美味しそ~。
お近くにこんな楽しいイベントがあって良いですね~。
キッシュくんは、おやつたくさん貰えたかな?
今年も、イベントに来ているお客さんの
人気のまとだったのでしょうね♪

No title

オクトバーフェスタいいですね!!
ビール、とっても美味しそう!秋空の下、最高ですね!
キッシュ君も一緒にお出かけできて、嬉しそうな笑顔♪
楽しい3連休良かったですねヽ(o・ω・o)ノ
横浜が近くていいな~♪

ミユパパさん、コメントありがとうございます

ビール美味しいですよ~
キッシュは無理矢理連れて行かれて、迷惑そうですがw
でも、ワリと大人しく酔っ払いの様子を観察してます(笑)

Keiさん、コメントありがとうございます

4プーちゃんの那須旅行、楽しく読ませていただきました。
ヨミ逃げになってましてすみません

キッシュは相変わらず外面だけはいいのでw
周りのみんなにシッポふりふりして、愛想振り撒いておりました

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます

横浜は週末は人が多いです
キッシュは慣れっこなので、あまり気にもならないみたいですが、
元々は田舎者の私。人酔いしますw
とかいいながら、何度もビール飲みに行っちゃってますけど
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
