*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ふわふわになったよ

先週は鼻水たらしてました。ずるっ
季節の変わり目は、毎年、苦手度が増していきます...歳のせい?(はぁぁ
元気なのはキッシュだけですwww


ところでキッシュくん、なんだかねぇ、そのお姿。

P1060527.jpg


いや、もっさりしてません?全体的に。。。

で、最近、お気に入りのポーズ。
前足をクロスしてフセな体勢です。なんでだろ。


P1060529.jpg

そか。ラクチンなのか...
# これ、某いぬのきもちに書いてあったんですけどねw


ちょっと相談なんだけどさぁ、キッシュくん。


P1060534.jpg


いいとこ行ってみない?
素敵なお姉さんがいるところだよ!


ってことで、トリミングに行ってきました。

P1060537.jpg


うーん、いいにおいでふわふわになったねぇ


P1060546.jpg


かわいいお洋服もGETしたねぇ。
きのこさん付いてるよ

P1060546-2.jpg


今回もスタイル変更はなし。
サマーカットよりはちょっと長めにしましたが、基本的には短めです。
お耳は少し伸ばそうかなぁ...と思っているのですが、
パパさんは、女の子に間違えられるからイヤだとwww
そろそろ別のカットもしてみたいんだけど、このスタイルが定着してるので
どうしようか迷い中です。
今度、トリマーさんにも相談してみようかなぁ...


ボクは何でも似合うから大丈夫でしよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

何様なのさ。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー トリミング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もふもふのキッシュくんも、ふわふわのキッシュくんも、
どっちもかわいすぎて選べない!(←誰も選べなんて言ってない)

いや~相変わらずかわいいですね!女の子みたい!w
確かに、私の中では今のスタイル=キッシュくんて感じですが
新しいスタイルのキッシュくんも見てみたい気もするし。
悩みますよねー

前足クロスって楽ちんだからなんですか?
ウチのわんこも時々やるんですけど、楽だからなんだw
そんなに楽ちんに見えませんよねww

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

親バカで恥ずかしいですが、私ももふもふ、ふわふわ
どっちでもOKです^^;;;

クロスな前足は、一度やって楽だとそのあとやるようになる!
と書いてありました。
うちも毎回なわけじゃないんですが、最近、確率高いです。
楽ならそれでいいんですけどね。
でも、見た目可愛いので気に入ってますがw

耳付けを高くするこのスタイル、実はブラッシングが結構大変です(苦笑)

No title

へぇ~、前足クロスって楽ちんなんですねぇ
キッシュちゃんのクロスは飛切りかわいいわ^^
トリミングへ行かれたんですね
ちょっとだけ耳高がよく似合ってるわ~
プーちゃんは、首が長いからハイネックがぴったり
きのこさんは秋らしくっていいわ~
次回、どんなスタイルになるのかなぁ~、楽しみです

ももママさん、コメントありがとうございます。

前足クロス、ももちゃんはやりませんか?
うちはいつ頃からか忘れましたが、気付くとクロスしてますw

耳高、そろそろ変えようと思ってるんですが、
あまり周りのワンコたちがやってないスタイルなので、
この耳を見てキッシュだとわかる人もいますwww
なので、この定番を変えるのはなぁ・・・と思ったり
やっぱり別のもやってみたいと思ったり。
悩むぅ~^^;;

No title

キッシュちゃん、すっきり可愛くなりましたね♪
モフモフなのも、捨てがたいですが(#^.^#)

オニューのお洋服も似合ってます♪
シュッとしていて、さらに暖かそうです~。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

暖かいものが恋しい季節になってきましたね。
キッシュの新しい洋服は、暖かそうです。
毛玉になりそうな気もしますが^^;;
去年の冬はまだ成長期だったキッシュは、
パツンパツンの洋服がいっぱい(汗)
買いなおさないとだわ^^;;;

れんくんはまたシトロンさんの餌食になっちゃったみたいですね^^;
でも、自分でハサミを持つってだけで尊敬しちゃいます。
私は絶対ムリっっ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
