*All archives* |  *Admin*

冬支度?

寒かったり暑かったり。
気温が安定しないキッシュ地方。
風邪っぴきからなかなか回復しなかったりしてますが・・・

この子は毎日元気です


P1060549.jpg


この日はとっても暑くて、半袖でもOKな感じで。
キッシュもずっと舌を出しておりました。


P1060554.jpg


ところがですね...
あるお店に行ったところ、冬物のコートがありまして。
しかもお安かったのです。
これは年末の雪国対策に買っとこっかな~と、毎度の衝動買いw


P1060569.jpg


キッシュはかなり迷惑そうです。
そりゃそうですよね。
外は25℃^^;
普段も毛皮着てるのに、もこもこの綿入りを着せられ・・・
すみませんw


P1060572.jpg


でも、もうちょっと写真撮らせて^^


P1060580.jpg


怒られちった


まだ冬物は早いでし。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 洋服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わー!可愛いー♪
年末の雪国が楽しみですねー。
とってもお高そうだけど。。。
お安かったんですかー。
良いお買い物ができましたね♪

No title

ホント秋なのに、なんだか蒸し暑かったりしますよね。
お体お大事にして下さいね。
キッシュ君は冬支度バッチリですね!
トリミング行ってまた可愛くなりましたね♪

No title

お風邪、大丈夫ですか?
こちらは今日もなんだか暑くって職場はクーラー入れちゃいました
どうなってるんでしょうねぇ
あらぁ~、キッシュちゃん、耳高スタイルが決まってる~
とってもお似合いねe-266
またまたかわいいお洋服見つけたのねぇ
これで、寒い季節もOKね

No title

風邪お大事にしてください。
キッシュちゃん可愛いコートで
冬になっても安心ですね♪

ついつい季節に関係ない服買ってしまう気持ち
わかります~♪

Keiさん、コメントありがとうございます。

そうなんです、お安かったんですよ^^
ついつい手が出てしまいました(汗)
これで雪国対策も万全。
でも飼い主は冬は苦手なんですよねー^^;;

ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

この寒暖の差はキツクないですか?
私はもう全然対応できてない感じです。
明日は26℃?で、夕方からぐーんと気温が下がるらしいです。
ホント、お互いに体調には気を付けましょう♪

キッシュは冬が待ち遠しい・・・かどうかはわかりませんがw
これで寒さ対策は万全です!

ももママさん、コメントありがとうございます。

風邪は鼻水たらしてるのと(恥)、咳ですねぇ。
もうだいぶ良くなってきたので大丈夫です^^v

もう10月も終わるというのに、この気温は???ですよね?
世界中で天災が起きてるし、地球は大丈夫なんでしょうか?

このコート、前はマジックテープで着やすいですし、
裏起毛になってて暖かそうですよ^^
雪の中でも大丈夫そうです^^v

シトロンさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
季節感がまったくない感じです^^;;
キッシュのお散歩着もまだ夏と同じようなもの着てます。
早くこれを着せたいですが、冬は来てほしくないかも(わがまま)

そして人間も、何を着ていいかよくわかんなくなってます。
通勤中の電車も暑いし^^;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック