*All archives* |  *Admin*

いつもより多めに・・・

回っておりますwww
※音が出ます。




11月に入っても暖かい日が続きますね~
秋がないまま冬になってしまいそう・・・


さてさて、キッシュの回れ。
どうでしたか?w

どうも、回れというより、
ワンを言いながら飛び上がっているだけのような???w
黙って回れないのかしら?


フィギアスケートのジャンプみたいですよね。
シングルジャンプwww
この際、真央ちゃんみたいにトリプルアクセル目指すか?(ないない)


どこでどう間違って覚えたのか、キッシュの回れはこうらしいです。


あっ、でも、昨日あたりからちょっとだけ落ち着いて回れるようになったのと、
イスの上でも回るようになりました。
イスの上では、ふつうに回ってますw


芸をたくさん教えようと思ってるわけじゃないのですが、
割と好きらしいんですよね。
褒めてもらえるのが嬉しいみたいです。

今度は是非、ゴロンをやってもらいたいかもw


いっぱい回っても目はぐるぐるしないんでしよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ほんと、この気温はどうなっちゃってるんでしょ
ももパパなんて、半そででお散歩行って来ましたよ
キッシュちゃん、すごぉ~い
きれいにクルクル
ハイタッチもお上手e-460
ゴロンができたらアップして下さいね
楽しみにしてまぁ~す

No title

か、か、かわいー!!
キッシュくん、ちゃんとまわってますよ~!
確かにときどき飛び上がってますけどw
昇竜拳!昇竜拳!みたいなww(?)
ハイタッチもかわいいですねー(*^_^*)

あと、動画を加工されててすごいなーと思いながら
見てました。←そこ?

つぎはぜひぜひ、ゴロンを見せてくださいね!
待ってますよ~(^_^)ウフフ

ももママさん、コメントありがとうございます。

そろそろ秋らしくなって欲しいですよね。
うちもパジャマがまだ半袖www
私も風邪ひきましたが、電車でも会社でもマスクな人多いですよ~。
やっぱり、この気温はヤバいですね。

キッシュの回れ、笑えますよねwww
本人(犬)、だいぶ得意げなんですよ、これでも^^;;
また何か覚えたら、お知らせしまーす^^

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

昇竜拳!なるほど。
そっちを教えようかな?w
ハイタッチは、別に教えたつもりもないんですが、
いつの間にかやってましたw
お客さんが来ると、評判いいですwww

動画の編集は、ソフトがあれば簡単にできますよ^^
むかーし取った杵柄とでもいいましょうか。
学生時代、放送部だったのですが、
取材テープの編集とか、大好きでした。
今も、時間があったらもう少しちゃんとしたいんですけど、
とりあえず顔隠せ~的な編集だけで失礼しました^^;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック