*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ポカポカ

12月になって、午後になると雨・・・な天気が続いているキッシュ地方。
何なのかしら?

とっても寒く感じますが、この時期これが普通ですよね。。。
人間の感覚なんていい加減ですね^^;;


この間のこと。
会社から帰ってきたら、茶封筒が届いてまして。


そうなんです。
メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんがオープンした
MayMikku」のお洋服が届いたのです!


P1060918.jpg


洋服の他にもおもちゃやバッグハンガーも入ってます!


早速、キッシュに着せてみましたよ。

P1060924.jpg



おぉ^^似合う、似合う^^
暖かそうだ!


そして、バナナのおもちゃは速攻キッシュの餌食に・・・
はやっ。


P1060933.jpg


音がなる場所をみつけて、得意げにピーピー鳴らしてますw


P1060939.jpg


これもボクの!


P1060944.jpg

残念。
これはマミーのです^^v


お散歩に行ったら、近所のワン友さんにさっそく褒められちゃいましたよ>お洋服
自分が作ったわけじゃないのに、プチ自慢wwwしちゃいました!


ねこたろうさん、ホントにありがとうございました。


この冬は心も身体もあったかでしね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 洋服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こちらこそ、ありがとうございましたー(*^_^*)
いつも見ているキッシュくんが
私が作ったお洋服を着てくれている!と思うと
なんだか不思議な感じですごく感動するんですよー!!
有名人がテレビで私の名前を呼んでくれている的なww(意味不明)

それにしてもキッシュくん、似合ってるなーお洋服。
すごくかわいくて飛び上がって喜びました♪
バナナにも食いついてくれてうれしいです。
これでねこたろうの好感度アップですねww

これからますます寒くなりますが、お体に気をつけてください。
九州もめっきり寒くなりましたー(*_*)私も気をつけます!
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^_^*)

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

ポカポカなお洋服、とっても気に入ってますよ♪
キッシュもドヤ顔でどぉ?と言ってきます>マヂ
どうやらナルらしいんですよ^^;;;

忙しい中作ってもらったかと思うと、
頬ずりしたくなっちゃう~!

次回作も楽しみに待ってますね^^

No title

暖かそうなお洋服、キッシュちゃん、お似合いよ
ラグラン袖になっているから着心地よさそうね
おもちゃのバナナもいいわ~
ももママの好きな黄色だしかわいい
音が鳴るんですね
キッシュちゃんえらいわ~、どこが鳴るかすぐにわかるのねぇ


ももママさん、コメントありがとうございます。

とっても着心地いいんですよ!
着せやすいし。重宝させてもらっちゃってます♪

バナナはなんかがさごそ音がします。
中にビニール系のものが入ってそう。
キッシュは音が鳴るとこみつけるの、うまいんですよwww
でも、みつけるとずっとピコピコ鳴らし出すので、
ちょいと迷惑なんですけどね^^;;;
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
