*All archives* |  *Admin*

メリー クリスマス♪

メリークリスマス


今年のクリスマスは、ホントに寒いクリスマスになりましたね
キッシュ地方も昼間でも気温が上がらず、外に出るのが億劫な3連休。
あっと言う間に終わっちゃいます...


では、ちょこっとクリスマス情報の続きです。


天ちゃんずバースデーのこの日、近くの広場ではキャンドルアートが開催されてました。


P1070081.jpg


これはひこにゃん?
この日、ひこにゃんが来てたみたいなんですが、
寒すぎて見逃しましたwww


P1070084.jpg


夕方になって慌てて出かけてみましたが、もうひこにゃんはいませんでした^^;


P1070083.jpg


代わりにキッシュサンタ参上w
この日のお仕事は、プレゼントを渡すこと。
本業です!

今年最後のトリミングをしてきまして、いつもお世話になっているトリマーさんへ
キッシュがプレゼントを運びましたよ♪
で、その模様は・・・カメラを忘れたマミーの失態で残ってませんが(汗)
ちゃんと大役を果たしました!

スッキリして新しい年を迎えますよ♪
ボク、かっちょよくなった???


P1070095.jpg


をっ、まさかのウィンクw



そしてクリスマスイブ。

いつものお散歩コースは人で溢れ...


P1070099.jpg


いやー、予想通りでしたが、それにしてもすごい人。



P1070101.jpg


キッシュは高みの見物?w
いや、そこらじゅう人だらけなので、高い高いで記念撮影してみたという・・・


P1070104.jpg


ホント綺麗なツリーです。
もう少し暗くなったらまた違ったきれいさだろーなー
でも、これ以上ここにとどまることは危険!とキッシュサンタさんがおっしゃるので、
別の場所に移動。


P1070107.jpg


「横濱キャンドルカフェ」


P1070108.jpg


こちらも日没を待てず、早々に退散してしまいました。
みんな寒いのがいけないんだぉ...ぶつぶつ。


おうちに帰ってからは、お楽しみのクリスマスディナーですよ。
今日はキッシュくんも特別メニュー!


P1070116.jpg


あっ、料理の名前は適当ですから、悪しからずw



P1070126.jpg


キッシュくんは、なぜいつもと違う食事なのか、あまり理解できてませんでしたが、
お食事は気に入った模様で、速攻で完食でしたよ。


P1070130.jpg


お腹がいっぱいになったら、早々におねむ・・・
なんて自由なんだろ、キミは。


我が家は寒さにもめげず、クリスマスを楽しみました、一応・・・ってことでw
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりましたか?



クリスマス、好きです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩 お出掛け トリミング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ウインク!

すごいねぇ~

No title

ひこにゃんスゴイ!!ちゃんとひこにゃんです。
(ちゃんとっておかしいですね。)

キッシュくんのイケメンウインクにメロメロです♪
キッシュサンタさんは、何をお届けしたんですか?

人ごみを歩いて(担いでもらって?)
美味しい料理でお腹も一杯♪
それは、キッシュちゃんじゃなくとも眠たくなってしまいますよね♪

モッキーさん、コメントありがとうございます。

ウィンク。
偶然の産物ですが、きゃわいいでしょ? ← 年末も親バカ。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

ひこにゃん、わかりましたか?
2次元だとわかりずらかったですwww

ウィンクは偶然でした。
あまり見たことない顔なので、飼い主も新鮮w
キッシュサンタさんは、お菓子を持って行ったみたいですよ。
ホントは自分が食べたかったに違いない・・・

普段はあんまり食べてるときに眠くなったりしないんですが、
クリスマスは2年連続、睡魔に襲われたキッシュでございます^^;;

シトロンさんちのクリスマスは楽しそうですねぇ^^
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック