*All archives* |  *Admin*

こんなところに

寒い週末ですねぇ。
今年の冬は寒いって言ってたけど、ホントだよぉ
この間、朝の散歩に行ったら隣のビルの池に薄氷が・・・
芝生も霜柱で、キッシュは朝は芝生に行きたがりません^^;;
軟弱モノです


ところで、キッシュのお尻のあたりに...


P1070267.jpg


あれ?

毛をかき分けてみると...


P1070268.jpg


あら、ずいぶんと濃い色の毛がありますよ

前にも毛色が一部分変わったことがあって、トリマーさんから虫刺されかな?って
言われたことがあったんですけど、突然、毛色が変わっちゃうことってあるのねーと。
とっても不思議。
毛色が変わる理由ご存じの方、いますかー?

ちなみに、前に色が変わったところは、もうなくなっちゃってます。
また元の色に戻るのかしらねぇ?


キッシュくん、なんだろね、このこげ茶色...


P1070277.jpg


はい?
おなかすいたってか?
質問の答えは...?


ボクにはお尻の毛の色は見えませんよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

我が家のメイもキッシュくんと同じお尻のあたりに
濃い硬い毛が生えてたよなーと思っていま見てみたら
無くなってました!不思議!

この毛のこと、前にトリマーさんに聞いてみたんですが
環境の変化かもしれません的なあいまいな回答で
結局原因はわからず(^_^;)
役立たずですみませんww

キッシュくんにおなかすいた~って言われたら
もうオヤツいくらでもあげちゃう(*^_^*)

No title

今年も宜しくお願い致します。
ご無沙汰しておりました。
いっきに詠みました。とても楽しかったです。
キッシュくんの元気な様子伝わり感激しました。
v-291楽しいお正月でよかったですね。

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

あっ、メイちゃんもありましたか!
そうなんですよ。
消えちゃうんです。
何なんでしょうかね?
ちなみに、キッシュの今回の濃い濃い毛は今も健在ですw

キッシュくんのおやつ。
実はひとりでお留守番の方がもらえますwww
一緒にいると、おやつはあまりあげずに外を連れまわされるので
キッシュにとってはもしかするとお留守番の方がいいかも?^^;;;

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
お元気でしたか?

キッシュは相変わらずですよ^^;;;
リュウくんはその後どうですか?

またブログで会える日を楽しみにしてるよ!>リュウくん!!!

今年もよろしくお願いします♪

No title

質問の答えが、お腹すいた~だなんて♪
キッシュくん天然さんですね~。

しかし、毛色不思議すぎます~~。
急に生えて、急に消えるんですね(#^.^#)
なぞです~。

シトロンさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。

あーなるほど、天然!
ホントにそうかもしれないです^^;

ゆずちゃんれんくんは毛色が一部だけ変わっちゃうってないですか?
不思議ですよねぇ。
で、まだキッシュのこの毛はそのままです。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック