*All archives* |  *Admin*

New!芝生

寒い寒い寒い~
昨日、初雪が降ったキッシュ地方です
そして今日も冷たい雨が降ってますよ...

カラカラ解消は嬉しいですが、週末の天気が悪いのはいただけません・・・
お散歩に行けなくて、キッシュくんはヒマそうです



この日もあまり天気はよくなかったのですが...

P1070282.jpg


近くに新しいお散歩コースができたので、キッシュを連れ出してみました。

キッシュくん、遊びに行く?
いいとこあるんだけど。

P1070289.jpg


じゃーん、ここでーす!

P1070297.jpg


そうそう。
ここは新しいお散歩コースだよ!



P1070305.jpg



この芝生、結構前からちゃんと整備されてたんですが、
つい最近までフェンスで囲まれてて入れなかったんです。
いつ入れるのか、毎日チェックしてた(つもり)のですが、
いつの間にかフェンスが取れてました^^;

どう?気に入ったかな?


P1070310.jpg


この芝生があるビルはまだまだオープンしないみたいです。

この間は、ここを使って撮影してましたけど、
何の撮影だったかはわからず^^;;;


P1070313.jpg


さぁ、誰だろね?

ってことで、お散歩コースが増えて嬉しいキッシュくんです♪


あっ、ブログの玄関の写真、この芝生で走ってるキッシュに変えてみました^^
前のはまだまだパピーな生後6か月頃のキッシュだったので、
そろそろ変えないとなぁと思いつつ、ずっと変える機会がなくて...

今回のキッシュもどうぞよろしくです


新しい芝生は気持ちイイんでしよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

新しいキッシュちゃんの写真も可愛いですね♪
私もブログの写真をゆずに変えたいのですが
やり方が分らずなんです~(^_^;)

芝生の上はワンコも走りやすいですよね~。
素敵な散歩コースが追加されて、キッシュちゃんも
嬉しいですね♪

No title

コメント、おさぼり中のももママでごめんなさい
乾燥注意報は解除された感じですねぇ
身も心も潤ってないと困りますね
芝生が整備されてていい感じ
春には、緑一杯になるんでしょう
あら?ガラスに写ったキッシュちゃん、ナルちゃんねぇ
トップ写真、かわいいわ~
うちも写真付きトップにしてみたいんだけど
テンプレを変えないと無理ねぇ


シトロンさん、コメントありがとうございます。

是非、ゆずちゃん、れんくんに替えてみてください!
ブログの雰囲気が変わりますよね^^

キッシュはお散歩コースに恵まれてると思うんですよね。
近くにたくさん芝生があるので、ワンコにはとてもいい散歩コースになってます^^
朝の霜柱芝生は入りたがらないですがwww

ももママさん、コメントありがとうございます。

乾燥注意報も困りますが、雪も困ります。
このへんはちょっとの雪で大変なことになるので、
明日の朝もちょっと不安です。
どうせなら中途半端じゃなくて、電車が走れないくらいどっさり降っちゃえば
あきらめもつくんですがwww

テンプレート変えるのは簡単ですよ^^
是非、変えてみてください!!!
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック