*All archives* |  *Admin*



てへぺろ

だましだまし、ここまで来ましたが、
とうとう本格的に風邪を引いたっポイです^^;;;
それもパパママ揃って...
急に気温が上がったのがいけなかったですね。ふぅ。

キッシュだけは相変わらず元気でして、
弱ってる大人にあそぼー攻撃をしてきますよ。
お願いだからそっとしておいておくれw


*****


で、この間、おやつを買いに行ったら、
キッシュが舌を出した顔と似てるおもちゃがあったので、
思わず買ってきました。


P1070589.jpg


最近、某携帯電話会社のお父さんですっかり有名になった「てへぺろ」
そんな感じの笑顔なので、てへぺろちゃんって名前を付けましたよ。


P1070598.jpg


そうそう。
キッシュはてへぺろな写真、たぶんいっぱい。

ってことで、探してみたらあるわあるわ。
全部は載せられないですが、ちょっとご紹介。





パピーなキッシュ

P1010266.jpg



これは手術の次の日ですね。

P1020302_20120226215950.jpg



海風に吹かれ...

P1020343.jpg



イタズラも激しいころ。

P1020354_20120226215949.jpg



トナカイさんもなめちゃいます。

P1040999.jpg



ヨーグルトの後で白いおひげがついちゃってますね。

P1060024.jpg



お船をバックに。

P1020529.jpg



お風呂ちゅう。

P1020950.jpg



芝生がついちゃってますが。
ちょーど1年前くらいの写真。

P1030371.jpg



トリミング後。

P1030772.jpg



ネットわんこ。2010年版。

P1030848.jpg



これまた芝生らしきものが口から出てますw

P1060614.jpg



おねだりのぺろっ。

P1060701.jpg



ぺろってのつかめるかしらん?w

P1060711.jpg



鼻隠しw

P1030991.jpg



パパに抱っこでぺろっ。

P1040275.jpg



パパに抱っこでぺろっ。パートⅡ。

P1040439.jpg



振り向いてぺろっ。

P1040725.jpg



これはけっこう最近のものですね。

P1060721.jpg



ボクの舌、長いでしょ?

P1060893.jpg



これからもぺろっな写真、たくさん撮れるかな?

P1070290.jpg


ってことで、てへぺろキッシュでした^^

皆様、季節の変わり目、体調にはご自愛くださいませ。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ママさん、お風邪どうですかぁ
今年は、インフルエンザも大流行
日頃用心しててもなる時は罹っちゃうんですよねぇ
長引かないようにしてくださいね
キッシュちゃんのてへぺろコレクション、たくさん見つかりましたねぇ
どれもキュートでかわいいわ~e-266
一番を探そうと何度も見返したけど
全部かわいくって選べないももママでぇ~す

ももママさん、コメントありがとうございます。

風邪は何とか...
症状は鼻水と頭痛、腹痛(><)
まぁ、熱とかはないので大丈夫なんですが、
3日間もアルコール絶ちです^^;
パパも私も結構調子悪いんだと思いますwww

てへぺろコレクションw
見ていただいてありがとうございます。
ももちゃんもぺろっな写真いっぱいありますか?
キッシュが多いのかしら?
探してみたらかなりの数があって驚いちゃいましたw

No title

こんばんわ~ 体調いかがですか?
パパママそろって風邪はつらいですね。
ほんと、早く暖かくなってほしいものです。
お大事に~

キッシュくん、てへぺろ写真集つくれるくらい
てへぺろってるじゃないですかww
かわいいな~(*^_^*)
舌がチロッと出ているのもいいし
べロンと出ているのもいいですね!

ベロ~ンって出してるの見ると
わんこの舌ってこんなに長いんだって驚きますよねw

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

もう一歩ってところですね>風邪。
鼻水がまだ出続けてるのと、やっぱりお腹がしくしく。
インフルではないのでマスクで出勤してますが、
会社に行くと具合悪くなる...別な理由?www

てへぺろってる。
いいですねーこの言葉。いただきましたw
私もチロッと出てるの結構好きです←親バカ。

ワンコの舌の長さはホントびっくりしますね。
最近の目覚めは、ながーい舌でべろんべろんなめ回されて起きるんですが(--)
かなり迷惑な長い舌でもあったりします^^;

No title

さくらさん、旦那さま、風邪をひいてしまったんですね;;
大丈夫ですか?あったかくして休んでください♪

ペロ写真、同じ舌を出しているのに色んな表情があって面白いですね(^O^)/
嬉しい時、おねだりしてる時、緊張してる時
キッシュくん、表情豊かで可愛い~です♪

シトロンさん、コメントありがとうございます。

まだマスクは手放せませんが、風邪はだいぶよくなってきました!
もうちょっとで回復すると思います。
お騒がせしましたー。

キッシュのてへぺろ写真、ホントにたくさんありまして、
自分でも探していてかなり楽しかったです。

ゆずれんちゃんもいろんな写真がありそうですよね^^
シトロンさんが撮る写真、いつも楽しみなんですよ~。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
