*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


男の子だけど雛祭り

3月だというのに、まだまだ春の気配がしないキッシュ地方です。
この週末は冷たい風が吹いて、とても寒かったです。

そんな中、キッシュくんはトリミングへGO!

だいぶボサノバ~になっておりましたが...

P1070617.jpg


はい、春に向けてスッキリさっぱりです!

でも短くなったからか、帰ってきて早々に日なたへ...

P1070619.jpg


幸せそうなお顔www


そして3/3は雛祭り。


P1070628.jpg


マンションのロビーにはきれいなお雛様が飾られていました。
やっぱいいですねぇ~♪


P1070627.jpg


あら、キッシュくん。
お雛祭りは女の子のお祭りだけど、
雛飾りはお雛様だけじゃなくて『イケメン』のお内裏様が必要なのよ!


P1070638.jpg


あら、そう?
じゃー、大人しくじーーーっとしてないとね。


P1070643.jpg


知ってるw


そして今日は頼まれたものを買いに元町へ。


P1070651.jpg


ホントに寒かった~。
でも、キッシュくんはわりとご機嫌です。


P1070648.jpg
※ チューチュートレインでどうぞw (前回からまだ続いてる....)


パン屋さんの前では立ち止まってウィンドショッピングwww


P1070656.jpg


ですが、行き帰りの電車の中では、やはり落ち着いているはずもなく...


P1070657.jpg

あっ!鼻が出てきた~

と思ってたら、無理やりお口まで出してきました。

P1070658.jpg

だから、知ってるってば...


*****


いつもトリミングに行ってるとこのトリマーさんが、
お店を辞めてしまうそう。
いつもお願いしてるトリマーさんで、
この耳高のカットをすすめてくれたのもそのトリマーさんでして...
カットもとっても上手だし、
キッシュがまた慣れるまで大変だなぁ。せっかく懐いているのにな。
とちょっと困っております...考えないとな。


次のお祭りはいつでしか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-291うふふぅ~。雛壇の前のキッシュくんイケメン君ですよ。
じっとしているのが苦手君でしたか??
御鼻からお口への移動かわゆいぃ。
わかるよ~ダンサーキッシュくんは、
じっとしているのがすきじゃないものねぇ。
早く自由になりたいねぇ。

No title

チューチュートレインにうけましたwww
キッシュくん、スッキリきれいにしてもらって
エグザイル姿もお似合いで
相変わらずのイケワンすなー(*^_^*)

トリマーさん変わるの困りますよねー
同じようにと注文しても、
トリマーさんによって仕上がり違ったりするし。
何より、キッシュくんが慣れている方がいちばんですもんね。

No title

キッシュちゃん、イヤワフが決まってるねぇ
イケメンに磨きがかかりましたねぇ
マンションのロビーに雛段なんて素敵だわ~
今年は、もものお雛様は出さず終いになっちゃいました
キッシュちゃんのダンススーツ、かっこいいわ~
なんちゃら、へ~ほ~♪の大笑いしちゃいました
その後、カバンから覗いてる「ぶひっ」&「ムキッ」でノックアウトですよ
おもしろ過ぎでぇ~す
そうそう、うちが利用しているショップは経営者が変わるらしく
いつもお願いしているトリマーさんが止めちゃうんです
もう、7年位通ってたショップだからショックで・・・(>_<)

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

お雛様はやっぱりいくつになってもいいもんですよねぇ~。
私のお雛様は実家に置きっぱなしですが、
最近、自分用のお雛様を買う人が増えているとか???

が...キッシュは下の段の方のお道具とかに興味があるらしく、
今にもお手手を出しそうでしたよ^^;;;
じっとしてるどころか、イタズラしちゃうなんて、
お内裏様には程遠く。とほほ。

そして最近はスリングでお出掛けは一苦労。
行動が制限されるスリングは大嫌いだー!と言っておりますw

ねこたろうさん、コメントありがとうございます。

今回、お耳も短めでスッキリですよ!
キッシュは童顔らしく、短いお耳の方が似合うと、
トリマーさんが言ってましたが、飼い主は相変わらず
何がいいのかよくわからず...

なので、色々考えて似合うスタイルで切ってくれるトリマーさんは、
飼い主にとっても安心して頼れる存在なのですが、
辞めてしまうって聞いてホントに考えちゃってます。
お店移るとかならお店変えちゃえばいいんですが、
どうもそーじゃないみたいで...
キッシュも最近は甘えるくらい慣れているので、
違う人になると緊張しちゃうと思うんですよね。うーむ。

ももママさん、コメントありがとうございます。

ももちゃんのお雛様があるんですか?
すごーい!
やっぱ女の子はいいなぁ。

キッシュの「ぶひっ」は、ホントにぶひっって言ってますからwww
気に入らないと鼻から息出すんですよ、この子^^;;;

慣れた場所、慣れた人が変わっちゃうって、
ワンコにとってもストレスですよねぇ。
ももちゃんは7年?それは大ショックです!
うちも考えないとと思ってはいますが、
どうにもならないですもんね...
ホント、人間以上に重大な問題です。

No title

キッシュくんなら、イケワンだからお雛様も隣にならんで
喜びますね♪

可愛いー髪飾りですね(#^.^#)
カットですっきり可愛さ倍増ですよ!

れんに心配のコメントありがとうございます。
元気いっぱいなんですが、粘膜が弱いみたいなので
今後も気を付けなければ;;と思っています

シトロンさん、コメントありがとうございます。

れんくんはその後どーですか?
うちも昨日珍しく吐きました...
お腹すきすぎたみたいで。
3キロくらいの身体だと、ちょっとしたことがすぐに影響しちゃいますよね。
気を付けないと...と改めて思いました。
季節の変わり目、シトロンさんも気を付けてくださいね♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
