*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カートに乗ってでかけよう!

雨の週末...
お休みの日に雨だと、ホントつまんないですねぇ。
そして、肌寒い (><)
いつになったら春が来るのかしら?


さてさて、キッシュくんのグッズ、またご購入しちゃいまして。
てへぺろ。

実は飼い主キッシュ班長、この春はある計画があるんです。
お散歩コースの桜だけじゃなくて、別の場所の桜も見てみたい!
それに必要だったのがこれ。


P1070712.jpg


ドラえもん風にw

マザーカート~



P1070716.jpg


あ、怪しくないって(ばれたか?)


P1070720.jpg


ほら、できた。
さーさっそく試乗してみよぉ。


P1070730.jpg


あら、いい感じ。
これを閉めると・・・


P1070734.jpg


よし、ちゃんと監禁できてるおさまってるわね^^
これで大丈夫^^v

大きさもちょーどいいし。

P1070728.jpg


をっ、ご機嫌になってきたね。
じゃー、このままの勢いで...


P1070750.jpg


カートに乗ってでかけよう!!!


♪♪ アクセルふかして Keep on truckin'
自由な心は Happy
あてどもない旅 一度したいと思いませんか~ ♪♪

by ユーミン


P1070754.jpg


今日はちょっとした練習。
今まで乗った中では一番長い時間電車に乗るよ!

大丈夫かな?


P1070776.jpg


ところが。
電車に乗った途端、鼻をクークー鳴らして
まるで誘拐されたように不安なキッシュくん。

うー、30分もたないのか...
もっと慣らさないとダメだなぁ。


とか言ってるうちに、目的地に到着。
今日はららぽーと横浜に行ってみました!


P1070757.jpg


とりあえず、今回はカートに乗って電車でお出掛けすることが目的だったので、
ららぽーとでの様子は割愛^^;;;

どうよ、キッシュくん。
カートの乗り心地は?


P1070772.jpg

それは良かった!
帰りは行きよりはいい子に電車に乗れました♪
この調子で少しずつ距離を延ばして...
キッシュ班長、頑張ろうね。ひっひっひ(魔女か?)


ボクは自由に走り回りたいのに...
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー お出掛け グッズ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

v-291レツゴーですねえ。
キッシュ班長気分はいかがでしたか??

ママさん カート購入ですねぇ。
いいなぁ~~。
私もカートは、気になる存在です。

No title

わ~、良いな~。
マザーズカート(〃▽〃)
私の憧れのカートですよ!!
でも、うちの4プーでは入りきらず。。。
断念しました~( ̄▽ ̄;)!!

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

カート、キッシュは割と気に入っていた模様...
監禁じゃなければwww

カート、皆さんが愛用する訳がわかりました。
とにかく楽です^^;;;
普段のお散歩には、うちの場合は必要じゃないですが、
ちょっとお出掛け!ってときは便利だと思います^^v
リュウくんにもおススメですよ。

Keiさん、コメントありがとうございます。

私も、ずっと欲しかったんですよ~
でもですね、パパさんが、ワンコにカートってどうなの?と
少々疑念を抱いておりまして^^;
今回、あるたくらみwのために購入したのですが、
ホント、買ってよかったと、素直に思っています。

確かに4プーちゃんが一度に入るカートって、結構大きそうですね^^;
大き目のもあるみたいですが、お値段もUPしますしね...

No title

マザーカートって言うんですねぇ
いい感じですねぇ
うちだったら孫のカートみたいになっちゃうかなぁ(^_^;)
ガラガラで我慢してもらってます
プリティなキッシュちゃんの後ろ姿に悩殺されちゃった(^^ゞ
広範囲のさくらレポートが聞けるかな?
期待大です!(^^)!

ももママさん、コメントありがとうございます。

こちらでも、パパさん、おめでとうございます!
合格率低いですからねぇ、尊敬としか言いようがないですよ。
一緒に乾杯したいくらい^^v

マザーカート、人気みたいです。
私もカートなんて...とあまり真剣に考えたことなんてなかったんですが、
使ってみたら楽なので、皆さんが使っている理由がわかりました!

サクラプロジェクト...今年は拡大バージョンを考えていますが、
この寒さ、いつ桜が咲くかがわからず、予定も建てられてません。
どうなることか。

カートin

の顔がりりしくてすてきです。

Re: カートin

モッキーさん、コメントありがとうございます♪

りりしい...うちのキッシュ王子、落ち着きなくて
ベイビーなままなので、凛々しいなんて言われると飼い主が照れますwww

今はパパに遊ぼう攻撃中^^;;

おー♪

カートに乗って出かけよう!いいね~♪
こんなオシャレな代物まであるのね~
色んな所へ行けそうだね。
と、ユーミンのワゴンに乗って出かけよう気に入ったでしょ?w

Re: おー♪

ねーやんさん、コメントありがとうございます!

そうそう、ワンコのグッズ、イロイロあるのよぉ。
誰かに泳がされてる気はするけど、まんまとハマってる親バカ飼い主...
1日キッシュシッター、やってくださらない?www

ワゴンに乗ってでかけよう!いいねぇ。
ホントに出掛けちゃいたくなりましたよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【わんぱくパラダイス】

雨の週末...お休みの日に雨だと、ホントつまんないですねぇ。そして、肌寒い (><)いつになったら春が来るのかしら?さてさて、キッシュくんのグッズ、またご購入しちゃいまして。てへぺろ。実は飼い主キッシュ班長、この春はある計画があるんです。お散歩コースの?...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
