*All archives* |  *Admin*



春はそこまで?

3月も後半になってしまいましたね。
それなのに、まだ春というには冷たい風が吹いているキッシュ地方。
ホント、どーしちゃったのかしら?

今日も天気予報では暖かくなるって言ってたのに、
やっぱり気温は上がりませんでした。

こうなると気になるのが桜...

キッシュ班長、今年はどう?

P1070780.jpg


P1070782.jpg


をぉ~。
ちゃんと小さな春を感じてるんだね、サクラさん

P1070783.jpg


と、すみません。
これ、3/20の写真です。
明日になったら、もう一度見てきますね^^v


少しずつではありますが、春の訪れを感じられるようになってきましたよ。


P1070788.jpg


ちょっと、キッシュお散歩コースをご紹介。
こちらは、赤レンガ倉庫にある旧横浜港駅。
実はとっても歴史のあるモノなんですが、観光地の後ろ側にあるので
見過ごされがち。
でも、このプラットフォーム越しの赤レンガ倉庫、結構好きなんですよ♪

P1070798.jpg


そしてこちらは海上保安庁。海猿ですねw
珍しく門が開いていたので、その前で写真を撮ろうと頑張りましたが。
西日がまぶしくて、変顔キッシュ


P1070802.jpg


もう少し暖かくなったらいいのになぁ。
まだお散歩コースを歩くと耳が冷たいですよ。
春が待ち遠しいですねぇ・・・


最後はてへぺろキッシュでwww

P1070809.jpg


ちょっとだけ暖かくなった気がしましよ。春までもう少し!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こちらもブルブルです
昨日なんか、あられが降ったんですよ、どうなんてるんでしょうねぇ
班長さん、ご報告ありがとうございます
ちょっと、ふっくらして来ましたね
うちの近所は、まだまだ、堅そうでした
きっと、ちょっと気温が上がったら一気に開花するんでしょうね
班長さん、ももママは見逃しそうだから
開花したら教えてねぇ
てへぺろキッシュちゃん、かわいいわe-266

ももママさん、コメントありがとうございます。

あられ、ですか???
そういえば甲子園の映像でそんなのを見たような?
おかしな天気ですよね。

こちらは今日も寒かったですが、
明日あたりから少しずつ暖かくなるようです。
ホント、一気に咲いちゃいそうですよね。
お花見の予定も立てられないわ...
キッシュ班長の計画も、いつにするか迷ってるところなんです。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
