*All archives* |  *Admin*



新しい遊びを覚えたよ

3月最後の週がスタートしてしまいました・・・
早いなぁ。
あけましておめでとうって、つい最近言ってた気がするのにwww

さぁ、今週もサクラプロジェクトのお仕事にいそしむキッシュ班長、
冷たい北風にもめげず、出動してきましたよ!


P1070819.jpg



そうなんです!
5日前の3/20に比べて、つぼみが膨らんでるんですよ。



P1070823.jpg


こちらも丸々としたつぼみに...


P1070828.jpg


そしてこちらは、かすかにピンク色が見えます!


P1070835.jpg


なんのかんの言っても、桜は春を感じ取って、
ちゃんとそれ相応の時期に花を咲かせるんですね...感心。


***********

ところで、キッシュくん、あの待てワン選手権以来、
少しずつですが、待ての時間を長くしようと頑張っておりまして。


その過程で新しい遊びをするようになりましたよ


まずは待て

P1070837.jpg


まだ待てだよ~


P1070839.jpg


その間に大好きなきちゃないwボールを隠しちゃお


P1070840.jpg


まだまだ待てだよ~


P1070841.jpg


ボール、探してきて


P1070842.jpg


マミー、見て見て


P1070843.jpg

と言うわけで、ボールを探してくる遊びです。
ただの持ってこいだと永遠に続くので(笑)、
ちょっと趣向をこらしてみました

わざわざ違う部屋に入ったり、ボールを布の下に隠したり。
キッシュは割と楽しんでいるみたいです


※音が出ます。



もうちょっと暖かくなったら、外に出る機会も多くなるんだけど。
とか言って、暑くなったらまたインドアな予感w
インドアでも楽しめる遊び、みなさんおススメはありますか?


早くお外であそぼ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

つぼみは、まだ固いですね。
こちらも同じです。待ち遠しいよねぇ。

キッシュちゃん待てお上手。
ダッシュも最高。
きっとママが大好きだから、できるんだね。

No title

大分、つぼみが膨らんできましたね^^
待ち遠しいですが…あともう少しですね♪

キッシュ君すごく長いマテが出来るんだねv-237
さくらさんの合図でダッシュするキッシュ君可愛すぎですv-238

わお

すごくよくコミュニケーションできてるんだね。
しかし今回の動画はパパの「何でおこすの~」が気になって仕方ありません。

リュウ姉さん、コメントありがとうございます。

今日はだいぶ春めいて来ましたよ>キッシュ地方。
今週末あたりには咲くかなあ?なんて密かに期待してるんですが。
今年は特に待ち遠しいですね>春&桜

待て!は最近ちょっとだけ時間が延びてきたんですよ。
もうすぐ2歳になるというのに、落ち着きがなくて...
何事も訓練。と言い聞かせる飼い主でございますwww

Fitchママさん、コメントありがとうございます。

そちらもつぼみは大きくなってますか?
もうちょっと、もうちょっとですよね!

キッシュは全然だめだったんですよ、待て!
最近になってようやく待てらしくなってきました^^;;;
ダッシュはホントに素早いですよー
カメラで追っても間に合わないくらいw

Fitchくん、もう少しで2歳の誕生日ですね^^v
今年はどんなお祝いするのかしら?

Re: わお

モッキーさん、コメントありがとうございます。
コミュニケーション取れてるのかは疑問ですが、
最近、頑張ってマテの練習してます。
興奮しやすいから、少しでも落ち着くようにwww

パパの声は聞かなかったことに...
誰かに起こされて不機嫌なんでしょうね。
起こしたのはマミーかキッシュか...キッシュだなw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新しい遊びを覚えたよ】

3月最後の週がスタートしてしまいました・・・早いなぁ。あけましておめでとうって、つい最近言ってた気がするのにwwwさぁ、今週もサクラプロジェクトのお仕事にいそしむキッシュ班長、冷たい北風にもめげず、出動してきましたよ!そうなんです!5日前の3/20に比べて、...
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
