*All archives* |  *Admin*

咲いた、咲いた^^

いやー、すごい風でしたねぇ
皆さん、大丈夫でしたか?

また帰宅難民になるかと思いましたが、
なんとか家までたどり着きました


今回、首都圏は行動が早かったですよ!
地震は予想が難しいのでアレですが、予測がつく気象状況に関しては、
やっぱり早目に行動しないと...と、やっと教訓が生きたというか。

まぁ、こんな状況が起きないことが一番いんですけどね...



********


ずっとブログのUPをサボってまして。
何のかんのいって、やっぱ年度末は忙しいですね^^;;;


キッシュ班長はその間もちゃんとお仕事をこなしておりました...

P1070882.jpg


この時点ではまだまだな感じ。


P1070887.jpg


そして月が替わった日曜日。


P1070951.jpg


キッシュ班長が基準木にしてる桜はまだつぼみのままでしたが、
別の木に一輪開いた桜を発見!!!


P1070964.jpg


春ですねぇ~ 
まだ朝晩は冷えますが、日中はお花見にいい感じ


P1070968.jpg


今週末は、我が家もお花見の予定です。
その模様はまたお伝えします^^v


春が来たらお散歩も快適でしね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

tag : キッシュ トイプー 横浜 お散歩

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

桜咲きましたね!
キッシュ班長、お仕事お疲れ様でした。
週末が楽しみですね。
お花見楽しんで下さいね。

No title

帰宅難民のニュースが流れるとママさんがあの日、大変な思いをされた事を思い出しちゃいます
遠距離を電車で通勤、お疲れ様<(_ _)>
キッシュ班長さん、さくら咲きましたねぇ~
うちの方もやっと咲き始めました~
今週末がいいかしら?
でも、まだ、ちょっと冷えるみたいですねぇ


ぷたむくママさん、コメントありがとうございます。

今日は昼間ポカポカだったので、会社の周りの桜は一気に開きましたよ~
週末は南関東はいい感じのお花見日和になりそうですよね^^
キッシュ地方の桜は、開花以来見に行っていないのですが^^;;;
実は、週末の花見はちょっと遠出する予定なのです。
今からキッシュの移動に一抹の不安が...w
楽しい報告ができるといいけど、もしかしたら珍道中になるかも?(笑)

ももママさん、コメントありがとうございます。

帰宅難民って言葉がこれほど身につまされる時が来るなんて、
つい1年くらい前まではちっとも思ってませんでしたからね。
最近では、「帰らない」って選択も重要らしいですが、
お子さんがいる人はそうもいかないだろうし。
うちもキッシュがお留守番してるので、
たぶん、何があっても帰ろうとすると思います。

桜、そちらも咲いていますか?
夜桜は冬支度が必要ですよね。
ホント、今年は寒い...
週末、そちら方面に行く予定です。
さぁ、どんなお花見になることか^^;;;

No title

さくら様

ようやく関西も桜が満開です。
キッシュ班長 しっかり仕事してますね。
しかし、今年の天気はよくわかりませんね。
寒い日もまだ暫し続きそうですね。
キッシュ班長、風邪をひかないように。 しっかり仕事してくださいね。

Re: No title

ミユパパさん・・・かなぁ?違ってたらごめんなさい。
コメントありがとうございます。

関西も満開ですか~♪
週末、京都まで行ってきたんですよ!
ちょっと早い感じでしたが、とてもきれいでした^^
キッシュくんは大興奮で大変でしたが・・・
その模様はまた後程。

今年のサクラプロジェクトも終盤を迎えています。
明日は雨らしいので、散っちゃうかなぁ。
もうちょっと見ていたかったです。
プロフィール

さくら

Author:さくら
パパとマミーとボク(キッシュ)で横浜に住んでます。
ボクは5/9生まれ。
お散歩とボール遊びが大好きです。

わんぱくだけど甘えん坊ね。ってマミーはよく言ってます。
わんぱくってナンダ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
お気に入りブログ
お気に入りブログの更新情報!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック